スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

充実野菜(伊藤園)

「お菓子は一日にしてならず」 byあやぼん
顔文字 ドモドモ

お菓子を食べない日はないし、むしろ食べないと中毒症状が・・・
ってくらい食べてるので、せめてコレくらいは、と思って続けてるのが、


お馴染み、伊藤園の充実野菜
充実野菜
これは野菜汁と果汁が50%ずつ入ってるから、飲みやすくてグビグビいけちゃいます。
たまにスーパーの特売が入るから、そういうときに箱買い。

飲むと次の日の肌の調子が全然違うっ!
ツゥルツゥルというかモチモチと弾力が
うちのお姉ちゃんに至っては、便通がよくなるとも言うてました。


今まで体にいいと試したものは数知れず・・・聞くも涙、語るも涙

黒糖バナナ酢:牛乳で割って飲むところを、過激に原液で飲んで胃がやられた。
単品ダイエット:え?三日坊主どころか、一日で終了しました。
ビリーズブートキャンプ:おい、懐かしいな。完全にホコリの餌食です。

コレは飲むだけでいいんで、今のところ続いてます。
顔文字 イェイ

スポンサーサイト

別窓 | 独り言lab | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-12 Thu 13:56 ∧top | under∨
<<みんなの街にふるふるシェイカー スペシャルトラックが登場 | もつけだおん。 | 家庭菜園のオクラ>>

この記事のコメント

野菜ジュースは ユニバでよく買います

食欲がない時でも(嘘デス
毎朝種類変えて飲んでるけど

お肌も 便通も…
よほど 頑固者です(呆れ
2008-06-12 Thu 15:06 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
やっぱり続けられるものじゃないとね
これは美味しいからいいんじゃないですか
これって効果あるんですね
今度飲んだら次の日の肌気にしてみようっと
肌ツルツルのオッサンもなかなかええじゃないの
2008-06-12 Thu 22:12 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
ユニバースで野菜ジュースの特売、結構やるから行きます。
色んな種類試して、自分に合うの探すまでが大変なんですよね。

あたしも、長年、便秘とはお友達してたので(笑)
思い切って病院に通院して薬もらってます。
2008-06-13 Fri 19:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
人によるかも知れないけど、あたしには、飲みやすいし合ってるみたいです。
飲まない日と飲んだ日の翌日の肌が、全然違うんで試してみてください。
目指せ!お肌ツルツルのチョイワルオヤジ?(笑)
2008-06-13 Fri 19:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
