スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

コントワール青葉亭 青葉亭セット、牛たんのロコモコ風

エスパル仙台の地下にある コントワール青葉亭 
コントワール青葉亭 青葉亭セット(880円)
とりあえず牛タンだしょ!ライムでさっぱり☆ 青葉亭セット(880円)
コントワール青葉亭 青葉亭セット 牛タンソース
3種類のソース(ブルーチーズ、海藻、バジル)でいただく洋風スタイルざます。
干物女はバジルが一番気に入った!イタリアーノ干物女。


牛たんのロコモコ風(880円)
コントワール青葉亭 牛たんのロコモコ風(880円)
これ頼んでる人結構多かったなぁ。牛タンでロコモコなんて斬新だもんね!
コントワール青葉亭 牛たんのロコモコ風 アップ
細切りになった牛タンと温玉を混ぜ混ぜして、ガブっと!野菜たっぷりでヘルシー。
「でもやっぱり普通の牛タンが一番おいしいよね」と旦那くん。
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
・・・それを言っちゃーおしめぇよ!(喝)
のまネコ 寝る


牛タンステーキなんてものもあったわよ~!
コントワール青葉亭 牛タンステーキ メニュー
牛タンは噛みやすく食べやすいように切られていたほうがいいです。
ババァなんでね、ハイ。
若者は 「牛タンステーキ一丁!塊り一丁!」 くらいの勢いで頼むんだろうな(違)
のまネコ 手をあげる






牛タン食べると仙台来た~!って思うね!幸せや~☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-08-25 Tue 18:16 ∧top | under∨
<<山崎製パン ロールちゃん(チョコクリーム) | もつけだおん。 | 工藤パン 厚切りサンド(チョコホイップ)、新食感リング(ココア)、北海道チーズモッチ>>

この記事のコメント

なんともオシャレな食べ方ですね~
でも・・・ブルーチーズだけは勘弁してください・・・
色んな食べ方あるけど、
串焼きか、旦那さまと同じく普通の牛タン定食がいいな・・・喝?
テールスープ、白菜の漬物、辛いみそ唐辛子に麦めし・・・食べたい~♪
2009-08-26 Wed 15:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
カーッ!(゜o゜) いいねぇ・・
牛タン買いに走りたくなっちゃいますたよ(笑
青森のお肉屋さんで美味しい牛タンを塊で買えるとこあんのさ!
来月でもおみやにして突撃するわ☆

盆中に行ったら売り切れ御免だったの(汗
2009-08-26 Wed 15:20 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ブルーチーズ自体、元々苦手だったから、ちょっとペロっとしてみたけど微妙な感じだったな(汗)旦那くんは、ブルーチーズのが一番好きって言ってたから、好みがハッキリ分かれるソースかも。

ロコモコ風も美味しかったけど、なんと言っても普通の牛タン定食が一番ウマーだった!これだけは認めざるを得ないです(笑)
ここ、麦飯じゃなくて白飯だったんです~!(悔)
やっぱり牛タンには麦飯だよね~!って言いながら食べてました。
2009-08-26 Wed 17:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
牛タン塊ぃ~?!鼻血モンですな~(笑)
ただ、塊で見ると牛の舌だけに結構グロイものがあるけど・・・焼いて食べると罪なおいしさ!
レモンとかライム絞って食べたら・・・くぅ~!また食いたくなってきた(笑)
2009-08-26 Wed 17:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
く、く、くくくくく・・・く・・食いて~~~!
牛タン(ToT)/
美味そうなんですけど、かなり。。。
普段はあんまり肉食獣ではないんだけど、馬肉と牛タンは別もの(笑)
一気に肉食獣に変身させてくれる(笑)
いいなぁ~GW仙台行った時あんなに牛タン食うって騒いでおきながら食えなかった私・・(>_<)
早く仙台行かねば(笑)
2009-08-27 Thu 01:37 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
牛タン、なんであんなに美味しいんでしょうね~☆
口の中で噛み締めてるとき、このまま飲み込みたくない~!って思いながら食べてました(笑)
仙台行くと、いざ食べるぞ!って思っても、お店の行列見たりすると気持ちが萎えてしまったりで食べないことも多かったんですけど、今回は早めの時間に突撃して混雑避けたからすんなり食べれました♪
ジャミンさんも仙台行って肉食獣になって帰ってきてください(笑)
2009-08-27 Thu 16:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
