スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パリ亭 青山店 パリパリコルネ

パリ亭 青山店
パリ亭 青山店 外観
お盆だったせいか、手土産用のお菓子を買うお客さんで店内はてんやわんや。
のまネコ ジャンプ


パリパリコルネ(99円)
パリ亭 青山店 パリパリコルネ(99円)
干物女の中でパリ亭と言ったらコレ!何はなくともコレなのだ~!
サックサクのパイに注入されたこのカスタード・・・最高!
干物女 「モロ干物女好み・・・!」
別にスペシャルなパイでも、カスタードってわけでもないと思うし、
似たような商品は他のお店にもあるけど、ここのがなぜかしっくりくる。
のまネコ サングラス





今は無き、黒石の大黒デパートにもパリ亭入ってたんだよ~(懐) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-08-31 Mon 18:31 ∧top | under∨
<<延命餅本舗 田楽餅(しょうゆ、ごま) | もつけだおん。 | 仙台泉プレミアム・アウトレット、泉パークタウン タピオ>>

この記事のコメント

昨日まで ここ通り過ぎるまで パリ亭だとは思わずにいたオナゴです(汗

どっかの  レストランかなぁって・・・

めがねかけねんで歩いてればマイね(汗


あそこらへんも 食べ物やさん いいのあるよねーー♪

で 昨日の夜は 約一ヶ月ぶりのお店ハンバーグでしたww


2009-08-31 Mon 19:25 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
パイ系大好き!
ボロボロこぼしながら食べること間違いなしです♪
2009-09-01 Tue 13:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ゴミ箱抱えてかぶりつきたいですね(笑
クリームが下から出ようもんならソッコーで・・・www

分かる!特になんともないんだけどイイっての^^
こっちでは セブールのミルフィーユ だね☆
今度、無理やり載っけます^^v
2009-09-01 Tue 17:34 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
確かに外観からして小洒落たレストランっぽい感じもするもんね~!(笑)
わぁ、まだ「みんぱい」だのって行ったことないのよねぇ・・・ユーリンチ定食☆
お店ハンバーグ~・・・シクシク(苦笑)
切ったらジュワーっと肉汁出てくるんたハンバーグが食べたい!(ジュル)
2009-09-01 Tue 18:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
下にティッシュかチラシ敷きながら食べましょ~(笑)
パイ系は何と言っても買ったその日に食べるに限りますな!サクサクっと☆
2009-09-01 Tue 18:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
必殺ゴミ箱抱えもアリですぞ!(笑)
クリームがムニュっとはみ出してくるのを、ガブっといくのがまたいいのよねぇ~☆

高級なお味もいいんだけど、ほっと落ち着く、これこれ~って味ってあるよね。
ミルフィーユもそそるざますね~!カスタード最高!
2009-09-01 Tue 18:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
