

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

BAGEL & BAGELエスパル仙台店 アイスベーグル(苺ミルク)、ベーグル(スパイシーカレー、シナモンレーズン、メープルウォルナッツ、ココア&ホワイトチョコ、ブルーベリー)

BAGEL & BAGELエスパル仙台店
BAGEL & BAGELエスパル仙台店 外観
夏季限定クールスウィーツ 
BAGEL & BAGELエスパル仙台店 アイスベーグル アイスケース
バニラ、チョコレート、ブルーベリー、苺ミルク、マンゴーの5種類から選べます。
BAGEL & BAGELエスパル仙台店 アイスベーグル アイスケース 苺ミルク
アイスベーグル(苺ミルク)(240円)
BAGEL & BAGELエスパル仙台店 アイスベーグル(苺ミルク)240円
その場で食べることを伝えると、トースターで焼いて食べることを薦められます。
初めて食べるし、とりあえずお店の人に従ってみよう!
のまネコ 手をあげる


ベーグル生地の中に、クリームチーズとつぶつぶ苺アイスを混ぜたフィリング。
BAGEL & BAGELエスパル仙台店 アイスベーグル(苺ミルク) 断面
ベーグルのホカホカもっちりと、ひんやり甘酸っぱいフィリングとのコラボ!
干物女 「確信犯・・・!」
温かいのに冷たいコラボ・・・アリっす。
のまネコ 食べる


もちろん、ノーマルなベーグルも忘れず購入。
BAGEL & BAGELエスパル仙台店 ベーグル(スパイシーカレー、シナモンレーズン、メープルウォルナッツ、ココア&ホワイトチョコ、ブルーベリー)
(左)スパイシーカレー(8月限定)、ブルーベリーメープルウォルナッツ
(右)シナモンレーズンココア&ホワイトチョコ (各158円)








BAGEL & BAGEL青森店希望!絶対通いまくるのに~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 宮城県(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2009-09-04 Fri 18:50 ∧top | under∨
<<チロルチョコ リラックマ おすすめチロル | もつけだおん。 | 浅草焼本舗 おやき(チョコ)>>

この記事のコメント

ベーグルうまいっすよねぇ♪
パン屋さんでも置いてるとこちょ無いとこあります。
王道はサーモン&クリームチーズでしょうか。
もちもちの食感と、ヒキのある生地。
食べ続けるとアゴ痛くなります。(笑)
2009-09-04 Fri 22:10 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ノーマルな・・って(笑
ブルベリとか味のついたベーグルはそのまんま食べるんですか?
ベーグルはハムや何かを挟んで食べるってしか知らないもんで。。。^^;
2009-09-05 Sat 00:02 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ノーマルなベーグルしか食べたことないので・・・(汗)
ベーグルの中にアイス入ってて、焼いて食べるの??
・・・未知の世界です・・・
カレー味さえもたべたことがない・・・(涙)
仙台行きた~い♪
2009-09-05 Sat 11:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ベーグルたまんないっす!
置いてるとこがあっても、お店によって全然食感とか違いますよね。
もっちもちの噛み応えのあるベーグルに、クリームチーズ挟んで食べるのがお気に入りです☆
2009-09-05 Sat 18:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アイスベーグルじゃないベーグルってことで、ノーマルって書いたつもりだったけど・・・書き方がまずかったね、すんません(汗)
クリームチーズ挟んで食べたよ~。
2009-09-05 Sat 18:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ベーグルの中にアイスが入ってて、そのままだとベーグルも冷凍されたままだから、それを温めてから食べるってことみたいだよ~。
一瞬、「え?!」って衝撃走りました(笑)
仙台の駅ビル地下に入ってて、足を運びやすいかと思いますので、是非是非行ってみてね~☆
2009-09-05 Sat 18:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
