

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

イチゴとぼたもち

イチゴ・イチゴイチゴの気持ちっ♪
イチゴ、大好きっ
苺
顔文字 わぁーい
旦那君が仕事帰りに実家から頂いてきたようで。
津軽弁日記の父ちゃんさんのイチゴ狩りの記事をうらやましく思っていた矢先にコレ。
んもぅ、日頃の自分の行いに乾杯
顔文字 ウシシ♪
冷やして、食後のデザートにおいしく頂きました。はぁ~、美味。


ぼたもちまで貰っちゃった。ヤッピース
おはぎ
このぼたもちの小豆は、去年、旦那君が収穫したものだそうで。

1回だけ、小豆からあんこ作りしたことがあったんだよなぁ(遠い目)
あぁ・・・高いお鍋をダメにしてしまった記憶が蘇る。
顔文字 イジイジ

こういうのは作って貰って食べるに限るんだね、んだんだ。
顔文字 うんうん


別窓 | 独り言lab | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-10 Tue 22:58 ∧top | under∨
<<家庭菜園のオクラ | もつけだおん。 | ポンジュースチョコレート(チロルチョコ)>>

この記事のコメント

今の苺は小ぶりで
VitaminC補給で 肌っこいぐなるんでねが


黒ジャス
解体見たけど 更地さしてなんがにするんだかな
平賀のValueは うちの母には合わなかったようだ
(-.-;)
2008-06-11 Wed 13:01 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あと2回分くらい食べれる量もらったはんで、どったらに肌よぐなるべがさの(笑)

黒石ジャスコ、とりあえず更地にして、後はなんも決まってないみたい。
なんだがもったいないっきゃね。
平賀のマックス、とりあえずネタとして1回は見てみるがな(笑)
2008-06-11 Wed 14:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
