スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ほっかほっか亭 豚バラ弁当

ほっかほっか亭 
ほっかほっか亭 豚バラ弁当 ポスター
期間限定感謝価格に滑り込みセーフ!豚バラ弁当(290円) 通常価格は390円
ほっかほっか亭 豚バラ弁当(290円)
ポスターで見るより野菜が少なめな気もするけど、細かいことは気にしないのだ。
豚バラ肉って、なんでこんなに美味しいんでしょ!脂身最高!
のまネコ 食べる


弁当開けた瞬間、脇にあった缶詰のパイナップルの汁が洋服に!ギャー!
干物女 「なんたる失態・・・!」
この甘い香りに包まれてるとなんだか幸せな気分になり・・・ません。
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)





昔は週一ペースでチンジャオチキン丼食べてたなぁ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:7 | トラックバック:0
2009-08-12 Wed 19:50 ∧top | under∨
<<サーティワンアイスクリーム アメリカンウェーブ青森浪館店 雪だるま(ティーアンドスコーン、チョコレートオレオ) | もつけだおん。 | ローソン めちゃ畑牧場 シロワッサン>>

この記事のコメント

わたしも食いました~~これ(笑)
具が少なくて隙間空いてるなぁ~~・・・?ってブツブツ言いながら食べてた私です(笑)
やっぱり微妙に少ない感じがしますよね?(笑)
肉&野菜が足りなくて、サンマの蒲焼缶詰もオカズに加えて残りの白いマンマ食べてしまいました^^;
食い過ぎか!?(笑)
でも美味しかった~♪
あやぼんさんの写真・・・
なんとなく野菜が少なく見えるのは気のせい?(苦笑)
2009-08-13 Thu 00:04 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
ってことはもう間に合わない割引セール…( -_-)
ご飯炊く気力無い者に+100円はキツいぜ(笑

今日は白ワッサン(爆)
2009-08-13 Thu 13:59 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
例の件発見しましたか?
(笑)
チーズマウンテンでねーぐ(爆


ファミマの ひがしやま豚バラ丼は食べたよ
いまだに にぎまんま食べてみたかたと…


ところで ダシ昆布だの使って料理しますか?
2009-08-13 Thu 16:23 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
やっぱり具少ないですよね~?!しかも、わぁの弁当はさらに野菜が少ないという・・・野菜少なくして美肌にならせないための嫌がらせか~?(爆)
肉ちびちび、ご飯がつがつ戦法でなんとか乗り切ったけど、もっと肉が欲しかった!脂身プリーズ!(笑)

やっぱりどこの家でもサンマの缶詰は常備してるもんなんですね(笑)
サバ味噌にツナ缶・・・これも必須です!
2009-08-13 Thu 17:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ほか弁、だいたい月初めにこういう感謝価格セールやるっきゃ~。100円くらい値引きして販売してるからお得よん☆
お盆真っ最中だから、なおさらご飯作る気になれず(汗)
2009-08-13 Thu 17:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
発見したよ!とりあえずガン見して、ほぅほぅ・・・と(爆)
ついでに、チーズマウンテンも発見して、さっき買ってきたとこ(笑)食べるの楽しみ☆

ファミマの豚バラ丼はまぁまぁ?おにぎりは・・・(汗)んだけど、ひがしやまっていうアイディアはいいよね!

ダシ昆布、あれば使うんだけど、ちょうど切らしてるはんで、そのままになってる(苦笑)
きゅうりの浅漬けだのさ入れればめぇんだけどもなぁ☆
2009-08-13 Thu 17:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どう見ても野菜少な過ぎ!&お肉も!
ご飯見えてるし~
なぜにその隅にパイナップルなのかな?
漬物にしてほしいですね。

ローソンにお昼前に行って、シロワッサン ゲット!
午後に行ったらもう売り切れでした。
矢部っちは、まだ冷蔵庫の中です(笑) ♪
2009-08-13 Thu 18:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
