

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ボンみすず パンプキンパイ、ニコマロカレーパン

ボンみすず
ボンみすず 外観
ここ来たら、まずはパンプキンパイいっとくでしょ~!
ボンみすず 店内 パンプキンパイ

名前もカワユスなカレーパン。思わず購入!
ボンみすず 店内 ニコマロカレーパン


パンプキンパイ(140円)
ボンみすず パンプキンパイ(140円)
買ったときは、出来立てアツアツだったけど、家まで我慢の子。
干物女 「仁義なき戦い・・・!」
ここのかぼちゃペーストって、なんでこんなに濃厚で美味なの~☆
のまネコ グフ(はぁと)


ニコマロカレーパン(100円)
ボンみすず ニコマロカレーパン(100円)
カレーパン100円って安いよね!カレーライスよりカレーパンが好きな干物女です。
のまネコ 手をあげる







家の近くにパン屋さんあったらな~ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-12 Sat 12:46 ∧top | under∨
<<チロルチョコ 幻の白いちご、いちごがいっぱい | もつけだおん。 | しかないせんべい ごまシュー>>

この記事のコメント

濃厚なパンプキンパイだとお腹いっぱいになりますね^^
カレー好きだけど、最近カレーパンご無沙汰してました。
家の近くにパン屋さんあったら・・・おやつはパンですね♪
2009-12-13 Sun 09:58 | URL | りりり #-[ 内容変更]
一時期カレーパンにハマったときがあって、毎日1個食べ続けてました(苦笑)今思うとあれはなんだったんだ・・・
家の近くにパン屋さんあったら、仲良くなって見切り品とか安くゲット出来たり・・・って、考えが不純ですな(笑)
2009-12-13 Sun 18:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カレーパン特集・・・


組んでみるかな。。。




〆(--; 書き書き・・・
2009-12-13 Sun 22:58 | URL | AZ #-[ 内容変更]
カレーパン特集ですとな?
お店によって色々と違いがあったりして、それはそれで面白そう~!
2009-12-14 Mon 17:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
