

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

車力村むらおこし拠点館「フラット」 メロンソフト

車力村むらおこし拠点館「フラット」車力村むらおこし拠点館「フラット」 外観
遠路はるばるやってきましたぜ・・・もちろんこのために~!
車力村むらおこし拠点館「フラット」 メニュー
メロンソフト(250円) ミニで150円っていうのもあるんだって。
車力村むらおこし拠点館「フラット」 メロンソフト(250円)
光の加減でバニラに見えちゃうかもしれないけど、薄~い緑色してますよ。
夕張メロンが好きな人は、少し物足りなさを感じちゃうかもしれないけど、
暑かったこの日には嬉しい、さっぱりとしたメロン味であっという間に
干物女 「ひと飲み・・・!」
ソフトクリームは飲み物です。
のまネコ 手をあげる






スイカやメロンがごろごろ売ってましたぜ!夏の果物イイ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2009-08-22 Sat 18:58 ∧top | under∨
<<トッポ(ストロベリーミルク) | もつけだおん。 | 明治製菓 カール 雪だるまカール>>

この記事のコメント

へぇ~☆

これもまた、知りませんでしたぁ!!

しかも、うるわしのソフトさまが!!

わたくし、無類のソフト好きなのです。

まだまだ修行が足りませんな。

ありがとうございましたぁ!!
2009-08-22 Sat 22:57 | URL | トニー #mQop/nM.[ 内容変更]
フラットにまで出没しましたのね(笑
さすがでございます^^
ソフトの向こう側の生足が気になるお年頃ですwww

さっぱりメロン味のソフト食べてみたい!
こっからだば30分くらいかな?
温泉探しつつ今週でも行ってみゆ^^v
2009-08-23 Sun 15:46 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
トニーさんもソフト好きでしたか~!
青森県内、探せばまだまだご当地ソフト発見出来ると思います。
ここのメロンソフトも是非食べてみてくださいね~。
2009-08-23 Sun 19:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
言われて気付いたよ、生足(笑)

30分くらいで着いちゃうんだぁ~!近くていいな~。
温泉浸かったら、さっぱりメロンソフトで喉の渇きを潤すのがよいかと思われますわ~☆
2009-08-23 Sun 19:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すごくソフトクリームが食べたくて食べたくて・・・
ミニストップに寄ってソフト食べたいと言ったのに・・・却下されて・・・
家に帰って、あやぼんさんの記事見たら・・・
泣きそう・・・
今なら私、ソフト飲めます!! 飲みたい!! (泣笑) ♪
2009-08-24 Mon 00:06 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんにとって、タイムリーな記事になっちゃったようですね~!蛇の生殺し記事とも言うか(笑)
もしかして、諦め切れなくて今日ミニストップ走ってたりして~?!
2009-08-24 Mon 18:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
