

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン コッペパン(黒みつ&マーガリン)

山崎製パン コッペパン(黒みつ&マーガリン)
山崎製パン コッペパン(黒みつ&マーガリン)
ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」とのコラボ商品。
山崎製パン コッペパン(黒みつ&マーガリン) 断面
ふかふかコッペパンに、黒みつとマーガリンが塗ってありますよ。
これはこれでいいけど・・・やっぱり・・・
干物女 「違う、そうじゃない・・・!」
コッペパンつったらあんこ!
あんことマーガリンの組み合わせは、何物にも代えがたいのよ~!(大げさ)
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)





香取慎吾のハイテンションな役作りが痛々しくて涙が出そうよ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:10 | トラックバック:0
2009-08-07 Fri 15:57 ∧top | under∨
<<ファミリーマート チョコバナナシュークリーム | もつけだおん。 | チロルチョコ 昆虫物語みなしごハッチ>>

この記事のコメント

これはこれでおいしそうですね。

今日、ローソンでめちゃイケ、やべっち寿司で出ている
『シロワッサン』
食べてみましたが、ちょっと酸っぱかったです( ´Д`)。

もうちょっと甘いシチューのほうが私好み・・・
2009-08-08 Sat 00:44 | URL | でこぽん #-[ 内容変更]
パンには、やっぱり、小倉あんとバターが絶妙に美味い^^
工藤パンの小倉マーガリン超大好きです!!
でも、黒みつ&マーガリンも気になる~~^^;

ねぶた&ねぷた終わりましたね^^;暑いの嫌いなので、どちらも見に行ってない、デブ性のnakamasaでした^^ぽちっ!!
2009-08-08 Sat 07:22 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
まだ食べてないけど・・・想像してみると・・・
やっぱり、マーガリンにはあんこですよね?!
それも、粒あん!
2009-08-08 Sat 13:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
蜜にはフルーツ!でねが?
結構柑橘系のギリッとしたやつ(笑
マーガリンは餡子だって!ちょっと山パンさ行って物申してくるがな^^

はき違えればんまいねんだyoyoyo☆ 笑(自分に80%w
2009-08-08 Sat 13:21 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
名前からして、シロワッサン気になってました~!
酸っぱいシチューって・・・それはそれで気になってくる(笑)
ローソン行ったら見てみよ~っと☆
2009-08-08 Sat 20:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんです!小倉&マーガリンっすよ!工藤パンのやつウマーですよね~☆
もうね、どうしてあんなに相性がいいのか、小一時間語っちゃいそうなもんです(爆)

ねぶたもねぷたも見に行ってないものが、ここにもいるので安心してくだされ(笑)
あ、運行するまえの黒石ねぷたは見たか(苦笑)
2009-08-08 Sat 20:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
粒あんを制すものはあんこを制す!(なんだそりゃ 笑)
あたしゃ、大人しく安売りの工藤パン小倉&マーガリン食べときます(笑)
2009-08-08 Sat 20:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フルーツさ黒蜜?!食べたことねぇばって合うんだが?興味津々~!
黒蜜食べても、わぁはあんこから離れられない体になってまったんんだや・・・フフ(笑)

うん、大丈夫(笑)
2009-08-08 Sat 20:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
黒蜜とマーガリン・・・ハチミツなら想像つくが・・
自分の中ではコッペパンときたらアンコとマーガリの方程式が(笑)
それかジャム&マーガリン(*^。^*)
この頃黒石さも行ってないはんで、まんだ遊びに行きたいなぁ♪
街の中は通過してるんだけど、時間なくて寄ってない(^_^;)
藻川屋のとうさんどしてらべ~?っていっつも気になる私です♪
2009-08-10 Mon 13:34 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
あんこ+マーガリン=王道コッペパン
この方程式は誰にも崩せませぬぞ~!(笑)
ジャムとマーガリンの組み合わせも追いつけ追い越せで・・・いいね(笑)
藻川屋、わぁもかなりご無沙汰です・・・グヘェ(汗)
時間見つけて、藻川屋さ顔出して焼きそば&タイヤキ、その他黒石プラプラコース是非是非来ておくんなまし~☆
わぁも近いうちにタイヤキ買いにいこ(笑)
2009-08-10 Mon 18:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
