スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Three Bridge(スリーブリッヂ) ノアゼットショコラ

Three Bridge(スリーブリッヂ)
Three Bridge(スリーブリッヂ) 外観
場所は弘前のバスターミナル近くで、虹のマートが面してる通りの一本裏側。
少しわかりづらい場所にあるように感じるけど、
見つけたときは思わず 「あった~!」 って言っちゃうわかりやすい緑の外観。
のまネコ ♪
Three Bridge(スリーブリッヂ) 外観-2
パンがたくさん描かれた看板も目印ですよ。
のまネコ ジャンプ

お店にパンを買いに来た常連と思われる小奇麗なおばさまがいて。
で、出た~!
干物女 「おセレブ・・・!」
い、いかん!ここで怯んでは!自分を3人目の叶姉妹と思うのよ!(違)
のまネコ 手をあげる

午後3時くらいにお邪魔したときは、すでに店内のパンが品薄状態。
もっと早くに行っておけばよかった・・・ガックリ。
Three Bridge(スリーブリッヂ) ノアゼットショコラ(200円)
とりあえず1個だけ購入してみた ノアゼットショコラ(200円)
生地の上に香ばしいスライスアーモンド、中には刻んだナッツ入りチョコレート。
Three Bridge(スリーブリッヂ) ノアゼットショコラ 断面
なんと言ってもこの生地、バターの味がすごい!
バター値上がりなんて屁だぜ!ってくらい、惜し気もなく使ってる気がします。
(セレブは屁なんて言わない)
のまネコ サングラス






次はカヌレとデニッシュ系を狙い撃ちよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2009-10-04 Sun 19:23 ∧top | under∨
<<K's Club 城下店 ポークソテー、K'sドリア(シーフード) | もつけだおん。 | 中秋の名月 「十五夜」、道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」(うさぎの餅、おはぎ)>>

この記事のコメント

高級な雰囲気漂ってるお店ですね。
看板がなんか外国っぽいね~
バターたっぷりなのが、あやぼんさんの指のテカリでわかりましたよ(笑) ♪
2009-10-05 Mon 01:30 | URL | りりり #-[ 内容変更]
パンも凄く美味しそうだし、なんてったって店が前が素敵だ~♪
このパンいっぱいの看板たまりません♪
こういうデザインのエコバックとかトート欲しいかも(*^_^*)
美味しそうっていっぱい描かれたパンを毎日眺めては買い物ガンガンしまくりそうですわ(笑)
今日のお昼はほか弁でポークジンジャー、おかず足りなくてイワシ缶詰もプラスしてしまいました(・_・;)
食欲の秋は深まる一方ですのぅ・・・(笑)
2009-10-05 Mon 14:57 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
まるでパリにでもありそうな外観ですわよねぇ!
そうそう、指のテカリ・・・って言われて気付きました(笑)
キャー!恥ずかしい・・・
2009-10-05 Mon 16:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この看板素敵ですよね~☆
確かにエコバッグ作っちゃってもイケそう~!見るたびにおなかすいて大変そうだけど(笑)
ここのお店、外国の映画にありがちな、紙袋からフランスパンがはみ出てるようなイメージで、本当素敵ですわ~!

ほか弁ポークジンジャー食いたいと思ってましたぜぃ☆
これまた前回同様おかず足りない感じで?想像つきますなぁ(笑)
わぁのおなかの脂肪ちゃん、食べれば食べるほど深みが増してきてます・・・ギャー!
2009-10-05 Mon 16:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここのは本当にバターの味がすごいですよね。

そのバターの味を生かしたデニッシュ系やパイ系はめちゃ好みです♪
2009-10-05 Mon 20:47 | URL | snowelf #-[ 内容変更]
バターの味がこれでもかってくらいにしてましたね~。
次回はもっと早めの時間に行って、あれこれ選んで買ってみたいです!
2009-10-06 Tue 20:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
