スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サーティワンアイスクリーム アメリカンウェーブ青森浪館店 雪だるま(ティーアンドスコーン、チョコレートオレオ)

サーティワンアイスクリーム アメリカンウェーブ青森浪館店
サーティワンアイスクリーム アメリカンウェーブ青森浪館店 看板
キングサイズにキッズサイズをオマケしてくれる 「真夏の雪だるま大作戦!」
サーティワンアイスクリーム アメリカンウェーブ青森浪館店 雪だるま(ティーアンドスコーン、チョコレートオレオ)380円
上を ティーアンドスコーン、下を チョコレートオレオ にしてもらいました。
のまネコ ジャンプ


ティーアンドスコーン
紅茶アイスクリームにスコーン、さわやかな甘さのミックスベリーリボン。
実は干物女は紅茶嫌い・・・なのに頼んじゃうチャレンジャー干物女!
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
めちゃめちゃ美味しかった~☆
さっぱりしながらも濃厚な紅茶アイスでしっとりなったスコーンがウマー!
大好きなベリー系リボンもポイント高し!反町隆史!(寒)
のまネコ 手をあげる


チョコレートオレオ
チョコムースアイスクリームに砕かれたオレオとチョコリボン。
干物女 「ヘヴィメタ級・・・!」
あまりの濃厚さに干物女の鼻血テポドンも発射準備の段階に。
オレオにチョコに・・・濃さのダブルパンチがたまりません!
これは想像を裏切らないウマさと濃さですよ。
のまネコ グフ(はぁと)






9月のオススメフレーバーはモンブランらしいよ!楽しみ☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | アイスクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2009-08-13 Thu 17:19 ∧top | under∨
<<横浜屋 串だんご(ごま)、くるみ、浮き大福 | もつけだおん。 | ほっかほっか亭 豚バラ弁当>>

この記事のコメント

ティーアンドスコーンがいいなぁ~
今日は忙しいので、ぽちっ♪ だけしていきます。
2009-08-14 Fri 10:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
今日、食べた~^^v
チョコミントのシングルカップで(溶けるから 笑

雪だるま大作戦ってこーゆーことだったのを初めて知ったわ(笑
2009-08-14 Fri 20:14 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
タカ&トシの『帰れまテン』で 31アイスのベスト10当てなきゃてのやってたなぁ


チーズマウンテンはどうだった?
チョコホイップのは ホイップと二種類あるばって
まだ食べてないよ
写真撮っただけ(笑)
2009-08-14 Fri 21:10 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ティーアンドスコーンうましでしたよん☆
お盆の真っ最中は、あれやこれやと大忙しですよのぅ~!
2009-08-14 Fri 23:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コーンで食べたら、すんげく不安定で食べにくかったから、次回は必ずカップにしようと心に決めていたところ(笑)
雪だるま大作戦お得だよ~ん。8月中はまだ期間中だから行けたら是非是非どんぞ~☆
2009-08-14 Fri 23:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう!その「帰れまテン」見て食いたくなって行ってきたんず(笑)

チーズマウンテン、甘さ控えめな感じで食事パンみたいにも食べれるんた感じ!チーズの折込デニッシュウマー☆
チーズの溶けたところが、パンの脇さ固まってるの選らばさって、それがまたウマー(笑)
チョコホイップは明日のおやつにするだよ・・・ウケケ!菓子パン祭りじゃ~☆
2009-08-14 Fri 23:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
