スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

じゃがりこ バジル(カルビー)

コイツの新作が出るたびに、食べずにはおれんのですよ。

じゃがりこ バジル
じゃがりこ バジル
女という生き物は期間限定には弱いのよね。
顔文字 ネー
パスタに絡めたり、ピザにのせたりするバジルペーストが好きなので、
期待は高まりますぞ

じゃがりこ バジル 中身
じゃがりこ独特のしっかりした歯ごたえが堪りませんな。
食べ始めは、薄味に感じられるけど、
噛めば噛むほどにバジルの風味が口の中に広がります


じゃがりこは、毎回、バーコードにも特徴があって、
じゃがりこ バジル バーコード
バジルでジルバ!
ふぅ~ん、そうきたの?
やるわよ?やっちゃうわよ?

メーテルが、わめいてる

顔文字 フルフル

スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-08 Sun 21:58 ∧top | under∨
<<ポンジュースチョコレート(チロルチョコ) | もつけだおん。 | 道の駅サンフェスタいしかわ>>

この記事のコメント

バジル系のお菓子って美味しいですよね
父ちゃんも好きです
ジルバちゃんとやりましたか?(笑
2008-06-08 Sun 22:19 | URL | 津軽弁日記メグ #5GAYAglc[ 内容変更]
頭の中でシャルウィダンス?
・・・い、痛い。痛すぎる~(笑)
草刈民代気取らせてください(爆)
2008-06-09 Mon 14:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
