

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ 昆虫物語みなしごハッチ

チロルチョコ 昆虫物語みなしごハッチ
チロルチョコ 昆虫物語みなしごハッチ
ハニートーストヨーグルトはちみつ の2種類。
チロルチョコ 昆虫物語みなしごハッチ 中身
ハニートースト
ハチミツ味チョコの中に、ハチミツとビスケット入り。
ビスケットがはちみつでしっとりビスケットになっちゃってます。
ぴゃ~!こっちは、猛烈に甘い!
のまネコ プルプル


ヨーグルトはちみつ
ヨーグルトチョコの中にはちみつとマシュマロっぽいのが入ってます。
ハニートーストよりは、さっぱりしてて食べやすかったかな。
のまネコ ジャンプ


お願い ハッチ ハッチ ここにハッチ あなたから~♪
干物女 「確信犯・・・!」
う~ん、星屑ロンリネス!(違)
のまネコ 手をあげる






9月に黒みつ仕立てクリームあんみつチロル発売予定?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:8 | トラックバック:0
2009-08-06 Thu 18:48 ∧top | under∨
<<山崎製パン コッペパン(黒みつ&マーガリン) | もつけだおん。 | 十三湖 中の島ブリッジパーク しじみソフト>>

この記事のコメント

チロルチョコって寿命ながいですねえ。子供の頃、100円持って買い物に行くときに端数を合わせる役目がチロルチョコかフィリックスの10円ガムでした。
でも、このようなパック形式は初めて見ました。
個人的にはビスケットタイプのチロルチョコが好きです(でした)。
チョコの中にキャラメルタイプは歯にくっついて苦手です(でした)。
2009-08-06 Thu 22:08 | URL | yonoki #liBzb54w[ 内容変更]
下書きに 一つだけあるんですが お品が違ってたようで かぶらずにすみそうです(爆

ファミマに行ったら にぎまんまがなかったので
弁当を買いました
今夜のまんまにします

たまに ファミマも 新鮮でいいですわ(含み笑

2009-08-07 Fri 11:34 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
8個入りなんですね。
イケメン甥っこに買ってあげよう!
チョコあげないでって言われてるんだけど・・・隠れてあげてますっ(笑) ヘへへ

2009-08-07 Fri 14:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ハッチmymisoです(違ッ!

myだば逃げるんだばスイーツ系と主食系買って逃げるけどな(笑
やっぱ芸能人は パンツと化粧品 wwwマックス!!

ハチミツ味でクラクラしたいぜ(笑
2009-08-07 Fri 15:00 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
端数合わせで買うっていうの、わかります(笑)
こういうパックに入ったものも、限定とかで売ったりしてるんですよ。
今は昔に比べて種類も豊富だし、消費者としても嬉しい限りですね☆
2009-08-07 Fri 16:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぁも、もう一つのチロルネタ隠し持ってらんだ・・・フフフ。カブってらべが?(笑)

ファミマで、是非あのおにぎり食べてみてほしかったのに~(爆)
2009-08-07 Fri 16:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉ!イケメン甥っ子様ウケもいいかもね~☆
わぁは隠れて、甥っ子様の腕をムニムニしています(変態)
2009-08-07 Fri 16:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぁは、今ハマリ中のよっちゃんイカ持っていく!(笑)
芸能人は歯が命でねがったんだべな・・・(笑)
つか、パンツって!・・・清潔だな(爆)
2009-08-07 Fri 16:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
