

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファミリーマート ひがしやま豚肉辛味噌炒め

ファミリーマート ひがしやま豚肉辛味噌炒め(125円)
ファミリーマート ひがしやま豚肉辛味噌炒め(125円)
焼肉レストラン ひがしやま とのコラボ商品です。


炒めた牛肉と野菜を特製のピリ辛味噌ダレで絡めたものが具。
ファミリーマート ひがしやま豚肉辛味噌炒め 中身
このおにぎり、海苔無しで白飯に具のみ。
干物女 「うっかり・・・!」
海苔を巻き忘れた・・・ってことでもなさそう・・・ね。
具はピリ辛って書いてたけど、ピーコの辛口トークに比べたら気にならず。
のまネコ 起き上がりこぼうし


決してマズイというわけではないけど、(ふぅ~ん)って感じ。
地域限定だったし?ひがしやまだったし?パケ買いだったんだけど、
ひがしやまがこれで納得したんだなって思うとちょっと残念かも。
のまネコ ガラッ ピシャッ






コンビニおにぎりは、サークルKサンクスかローソンがお気に入り ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:12 | トラックバック:0
2009-08-03 Mon 18:43 ∧top | under∨
<<黒石ねぷた祭り表彰合同運行 | もつけだおん。 | ダイキン ぴちょんくん号>>

この記事のコメント

韓国海苔ぐらい巻いてほしかった!に1票なり(笑
東山のお持ち帰り肉も便利で美味しいよね♪

朝からブルーだじゃ・・・
もうこの話題には触れないで(w自分で触れといてw
2009-08-03 Mon 20:55 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ん~ノリがないのか~

残念

正直ファミマは好きでしたね


前、居たとにはうにお握りあってすっごい美味かった

担当者次第ですね
2009-08-03 Mon 23:29 | URL | boss #-[ 内容変更]
このおにぎり密かに気になってたんですー!
思わずコメントしちゃいました♪

白飯具のみって何だか寂しいですねぇ。

東山の前通るたびに牛の目がピカーっと光ってて
いつも一人でドキドキしてます。
私もおにぎりはローソンがお気に入りですね(*^^*)
さっき、ローソンの納豆巻き食べました♪
2009-08-04 Tue 10:34 | URL | あお #-[ 内容変更]
豚肉と辛みそで美味しそうに見えたんだけど・・・
残念なおにぎりですか?
じゃあ買うのや~めた!

偶然にも、ひがしやまのランチ記事アップしたんですが、
どーせなら、ひがしやまのカルビ焼いておにぎりにしてほしいですね♪
2009-08-04 Tue 14:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
とても食べてみたいが
そんなでもなかったのか…

ファミマ行けてない
坂上ってまる(笑)
今週は ずっぱど 坂の下(爆
2009-08-04 Tue 15:19 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
そうなの!まさに!「韓国海苔くらい巻いてほしがったねな~」食べながら同じこと喋ってったんず(笑)
東山に持ち帰りなんてあるの?さすが常連は違いますなぁ~!

工作員活動、陰ながら見守っておりますゆえ・・・(笑)
2009-08-04 Tue 18:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どうも、はじめまして~☆

やっぱり海苔ないのって残念ですよね・・・。
うにおにぎりなんていうのもあったんですか~?それは食べてみたかったかも☆
好みは人それぞれだし、きっと開発担当者にもよりけりですよね!新商品に期待したいと思います~!
2009-08-04 Tue 18:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どうも、はじめまして~☆

このおにぎり、やっぱり気になっちゃいますよね~!このパッケージですもん。
白飯に具だけって(涙)開けたあとに一旦閉じて、自分の目の錯覚じゃないか、また開けてみたり・・・と思わずバカな行動をしてしまいました(笑)

ローソンの納豆巻き!大大大好きです!
ローソン行ったら、おにぎりより納豆巻き!ひきわりなのがまたいいんですよ~☆あぁ、食べたくなってきた・・・。
2009-08-04 Tue 18:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
人それぞれの好みの問題かもしれないです・・・期待しすぎたのかな~?
海苔無いし・・・(まだ言ってる 笑)

そう!そういうカルビどーん!おぉ~!みたいなおにぎりを期待してたですよ~!
あとで、りりりさんの記事見に行って、そういうおにぎりを食べたことにしよう(笑)
2009-08-04 Tue 18:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
試しに食べてみて感想聞いてみたい気もするばって(笑)
まんず、食べ物だば人それぞれだはんで何とも言えないけどさ~・・・期待しすぎたんだびょん(汗)
ひがしやまおにぎり、このほかにもう1種類あるはんで、それだばどんだべね?

あそこのファミマ、すげぇ入る気しない、出るのも面倒くさい場所にあるっきゃ・・・わぁだっきゃ、数回しか入ったことねぇだよ(笑)
2009-08-04 Tue 18:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして
ちょっと気になっていたので買ってみました
まさに「ふーーーーーーーーーん」って感じでしたね
韓国海苔必要に賛成です。
2009-08-05 Wed 15:10 | URL | とも #-[ 内容変更]
どうも、はじめまして~☆

韓国海苔、あったらいいですよね~!海苔があったら、また感想も変わっていたかも?!
次回新作に期待しましょう~☆
2009-08-05 Wed 19:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
