

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ダイキン ぴちょんくん号

今日の午後に青森文化会館前あたりで車を走らせていたら!
ダイキン ぴちょんくん号 ぴちょんくんのアップ
ぴちょんく~ん!
干物女 「キャ、キャワイイ・・・!」
後ろから捉えた全体像はこちら。
ダイキン ぴちょんくん号
ダイキン工業の ぴちょんくん号が行く!エコ旅 というキャンペーンみたい。
のまネコ ジャンプ


運転手の旦那くんに、
「もっと近寄って~!」 「アウチッ!離れた~!」 「早く早く~!」
横でギャアギャアと、助手席に乗せたくない女ワースト1位ぶっちぎりの女。
のまネコ ガラッ ピシャッ






ぴちょんくん、青森の梅雨明けはまだですか~?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 独り言lab | コメント:9 | トラックバック:0
2009-08-02 Sun 19:05 ∧top | under∨
<<ファミリーマート ひがしやま豚肉辛味噌炒め | もつけだおん。 | 手作りプリン>>

この記事のコメント

流れてきました(^o^)。

私は四国にいます。

写真はぴちょん君2号ですか?

私は先週末、偶然にもぴちょん君3号に出会いましたよ。

四国は梅雨明けしましたが・・・(;^_^A。

お互いなんかイイことあればいいですね。
2009-08-03 Mon 00:09 | URL | でこぽん #-[ 内容変更]
あ、青森に居るのは1号のようですね(^o^)。
2009-08-03 Mon 00:19 | URL | でこぽん #-[ 内容変更]
ずいぶんかわいい車だこと!
青森が1号なんだ~って何号まであるんでしょうね?
正面の顔見てみたい♪ 
2009-08-03 Mon 12:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ぴちょん君超かわいい~~^^
オラだば、車小さくて乗れねべな^^;
今はやりの、ゆるキャラって言うやつですな!ぽちっ!
2009-08-03 Mon 12:53 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
どうも、はじめまして~☆
四国では3号くんが頑張っていたのですね~!
見つけたときは自分の目の錯覚か?!と思っちゃいました(笑)

四国は梅雨明けしてるんですか~・・・イイナ~!
8月になるっていうのに、未だに梅雨明けしてないなんて、このまま秋に突入しそうで怖いです(汗)
2009-08-03 Mon 18:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
全部で3号まであるみたいですよ~。
正面からも撮れるチャンスがあったのだけど、恥ずしがりのモジモジ子になってしまいました(笑)さすがに人が乗っているところを正面から撮るのは勇気がいりますぜ(汗)
2009-08-03 Mon 18:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
マイカーにするんだったら目立ちすぎて困っちゃうけど(笑)こうやって見る分にはかわいい☆
運転席と助手席の距離が近くて、長距離ドライブさだばむいてないがもね(苦笑)
おぉ!言われてみれば、確かにゆるキャラ~!
2009-08-03 Mon 18:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ワタクシ、キャラクターものに弱いので、ぴちょんくん号の写真を見てニ~ヤニヤしています。
これは思わずストーカーしたくなりますね(笑)
車のてっぺんのとがっているところが・・・もぅ、堪りません(爆)
2009-08-04 Tue 11:02 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
とんがり頭が目について追いかけてみたら、ぴちょんくん号だったんです☆
あのとんがりが、ちびまる子ちゃんの永沢くんの頭に見えてしょうがない(笑)
サファイアさん、キャラものに弱かったんですね~!もしや携帯ストラップにもキャラものが潜んでいたり?(笑)
2009-08-04 Tue 19:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
