スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ かき氷メロン、かき氷いちご

ローソンでの限定発売 チロルチョコ かき氷メロンかき氷いちご
チロルチョコ かき氷メロン、かき氷いちご
ガチャピンとムックが目印ざんす。
のまネコ ジャンプ


これはガチャピンの かき氷メロン の方ね。
チロルチョコ かき氷メロン 中身
一口かじると、ジャリジャリとした食感!
かき氷の食感をザラメを入れて表現しているとのことだけど・・・
干物女 「違う、そうじゃない・・・!」
違う 違う そうじゃ そうじゃない~ やたら喉にくる~♪

かき氷シロップはうまく再現出来てるけど、それがチョコとなると・・・ね。
めちゃめちゃ喉にくる甘い濃い目のチョコです。
のまネコ プルプル






今年はまだ一回もかき氷食べてない!これって冷夏なの? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-08-09 Sun 18:43 ∧top | under∨
<<ベル・プランタン笹屋 七々子、シュークリーム、ドーマン | もつけだおん。 | ファミリーマート チョコバナナシュークリーム>>

この記事のコメント

かわいいね!
これもイケメン甥っこちゃまにこっそりあげよう候補に入れます。
食感ジャリジャリでも喉にくる甘さでも、そんなのカンケイね~!
私食べるんじゃないも~ん(笑) ♪
2009-08-10 Mon 12:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
なまはんか な暑さですよね~・・
   今、暑いのか?
って時に暑かったり(笑

昨日は蝉が鳴いてましたが遠慮がちでしたよ(ワタスみたいねw


かき氷食べて額痛くなりましょう♪
2009-08-10 Mon 13:12 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
かき氷チロルあったけど
苺メロンレモンだたよーな気がします
てか ザラメじゃりじゃりがうげだ(笑)


ガチャピンムックネタも
おまけコーナーで載せますね(笑)


自宅に帰れないのに
黒石さ家族で まんま食べに行ってる今日この頃デス(泣)
2009-08-10 Mon 15:36 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
このチロルも甥っ子様にウケがいいはず☆
パケ買いっつうことで・・・はい!オッパッピー!(古)
2009-08-10 Mon 18:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このまま梅雨明けないような話も聞くし・・・なんか微妙なままで夏が終わってしまう~!
手動かき氷器、サンワで買ったやつ、何年も使ってないまま冷蔵庫の上でホコリかぶっとるがな・・・(苦笑)
2009-08-10 Mon 18:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
メロン味もいちご味も、シロップの味すごかったし、あのジャリジャリがさ・・・もうリピしない!(笑)
ガチャピンムック、あとで記事見に行くわよ~ん☆

もしかして、黒石さ焼肉食べに来てたり~?あ!ラーメンか?!(笑)
2009-08-10 Mon 18:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
