スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ねんりん家 マウントバーム しっかり芽 生タイプ、マウントバーム しょこら芽 生タイプ

バームクーヘン専門店 ねんりん家
ねんりん家 買い物袋
常に行列が出来ているというバームクーヘンを口にすることが出来るとは!
mymisoさん ありがちょう☆(エスパーサミー様ありがとう!)
のまネコ モジモジ


マウントバーム しっかり芽 生タイプしょこら芽 生タイプ
ねんりん家 マウントバーム しっかり芽 生タイプ、マウントバーム しょこら芽 生タイプ
バームクーヘンが波立ってる~!
ねんりん家 マウントバーム しっかり芽 生タイプ 中身
上には砂糖のコーティングがされていて、カリカリとした食感です。
ねんりん家 マウントバーム しっかり芽 生タイプ アップ
一口食べただけでわかる、品の良さ!
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
思わず 「こ、高級な味がする!」 と貧乏人発言ポロリ。
卵とバターの味が濃くて思わず唸ります。
のまネコ 食べる


こちらも外側はカリカリっと。
ねんりん家 マウントバーム しょこら芽 生タイプ アップ
切ったときのしっかりとした手応えに期待ムンムン!
干物女 「悶絶死・・・!」
危うく干物女の魂があの世へ旅立つかと・・・危機一髪ですがな。
濃厚なガトーショコラに近いお味。これはヤバウマー!
のまネコ グフ(はぁと)






生地に巻きつけられてバームクーヘンの一部になりたい ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:10 | トラックバック:0
2009-07-27 Mon 18:53 ∧top | under∨
<<テリピタ | もつけだおん。 | 薄皮たい焼き たい夢 匠の直火焙煎カレー、豆乳クリーム>>

この記事のコメント

まだ賞味期限があるので 食べてないのですが
勿体無くて 食べれない

一人で こそーり食べたい(爆

旦那に一言
「 東京土産買ってくるんだば こういうの買ってくるんだねなー」と 喋りました(汗

土産に センスない 旦那です(爆
2009-07-27 Mon 22:36 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
何これーーー?!
す、す、す、すごく美味しそう!
丸くなってないバームクーヘン初めて見ました!
高級な味想像して見てます・・・ジーッ
思わず年輪数えてしまいました・・・10層・・・
みんなで食べてるのね・・・うらやましい・・・(泣)

東京ですか?
誰か東京出張する人いないか、これから調査します!
2009-07-28 Tue 13:45 | URL | りりり #-[ 内容変更]
突然で申し訳ございませんが、

青森の特産品販売にご協力して頂けませんでしょうか?

ブログにバナーを貼って頂くだけで結構です。

ご興味がございましたら、こちらをご覧になってください。

同時に青森の特産品を提供してくれる業者さんも募集しております。

http://aomoritokusan.blog76.fc2.com/blog-entry-8.html

よろしくお願い致します。


青森を盛り上げよう!
しょこら芽生が銀座松坂屋(だったが?笑 だけの限定らしっす^^v
2者様+my、 口に入ったバームの種類はそれぞれ違うんですよん♪

喜んでいただけて嬉しいわんこ^^
2009-07-28 Tue 17:00 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
もったいないから、旦那くんにはちょびっとしかあげてない(爆)
あとはコソーリと一人で楽しむべ、やっぱり(笑)

うちの旦那くんも、まんずお土産選びのセンスねんず~!(汗)
県外さ行って、かもめの玉子のパクリみたいなのとかさ~・・・どうせだったら、かもめの玉子のほうがいいじゃよ!みたいな(笑)
2009-07-28 Tue 19:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
旦那くんにはちょっぴりしかあげず、残りはわぁの胃袋に吸い込まれていきましたよ(笑)
おいしいものはわぁのもの!(爆)
何層あるか数えたんですね、ブハハ!さすがです(笑)


これは東京で売ってますよ~。
誰か周りに出張や遊びに行く人がいたら、一度は食べてみてほしいです☆
2009-07-28 Tue 19:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
のちほどそちらにお邪魔させていただいて検討させていただきますね~。
2009-07-28 Tue 19:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
限定もの~?!もっと有り難がってチマチマ食えばよかった・・・(笑)
バームクーヘンもお店によって、味も食感も全然違うもんね~。
本当にありがとね~☆感謝感謝!
2009-07-28 Tue 19:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんばんは~!
これ美味いですよね~!!
私も一月に東京行ったとき珍しく並んで買いました(笑)
プレーンとチョコ両方の賞味期限少しあるタイプと、あとその日しか賞味期限がない生タイプのやつに、バウムクーヘン(*^_^*)
ってどんだけ食うんかいって感じですが(笑)
本当大人気で行列でしたよ~!
私が行った時はさほどではなかったけど、今ならまたすごいんでしょうね^^;
また見てたら食べたくなったけど・・
並ぶのだけは面倒臭いかも(笑)
でも食べたい~(笑)
あやぼんさんお土産いただけてよかったですね~!
2009-07-28 Tue 23:09 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
都会の行列に耐え抜く忍耐力には恐れ入ります(笑)
わぁはとてもじゃないが、何時間も並ぶ気になれない(汗)
これを購入したときは、ちょうど並ばずに買えたみたいなので、タイミングによりけりなんですかね~?
旅行に行ったときとかは、ついつい気持ちが大きくなって、あれもこれも・・・ええ~い!って買っちゃうもんです!こっちで買えないし~?とか理由つけて(笑)
後でしっかりと、それが血となり肉となり・・・ギャー!
どちらの味も大変美味でございました~☆
2009-07-29 Wed 19:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
