

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スーパー 福や お好み弁当250円(ハンバーグ)

例のアレを求めて、やってきました! スーパー福や
スーパー 福や 外観
アレとはコレですよ、ヌフフのフ。
スーパー 福や お好み弁当(ハンバーグ)250円
こ、これが噂の お好み弁当(ハンバーグ)250円
干物女 「リーズナボー・・・!」
このハンバーグ食べて
「○大のチキンハンバーグなの、コレ?」 と言っていた旦那くんは
近いうちに拷問にかけますので、スーパー福やの皆様、許してください。
のまネコ 逝ってよし認定委員会



隠れていないで出ておいで~!
スーパー 福や お好み弁当(ハンバーグ) ナポリタン
ハンバーグの下敷きになってたナポリタンが味濃い目で何気にウマー。
のまネコ ご飯


お弁当はハンバーグだけじゃなく10種類近くと、かなり豊富!
家族全員分と思われる量を買っていく主婦も見かけましたぞ。
子供が夏休み期間中の賢い主婦の知恵?
のまネコ サングラス





250円弁当に対抗する他のスーパー出てこないかな? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:15 | トラックバック:0
2009-07-31 Fri 19:04 ∧top | under∨
<<手作りプリン | もつけだおん。 | モンテール 手巻きのロールケーキ・チーズ>>

この記事のコメント

250円とは!それでも元はとれているんだな、と原価推測してしまいます。
最近は景気に反比例して低下商品も増え、嬉しいような悪循環のような、盛夏のこの頃です。
2009-07-31 Fri 20:08 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
250円ね~・・おそるべしっ!だよね~
しかも種類が多いし結構満足(量 しちゃえたり^^♪
myもsummyからお金とるかな?(笑
弁当1個 300円!  どんだべ?高いべが?w
2009-08-01 Sat 13:05 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
福やのお弁当安いとは聞いていたけど、250円でこの内容だとお得ですね!
主婦の知恵&味方ですね~

おやおや、今朝のチラシに強敵現れましたぞ!
スコール本店・浜館店の「お多福弁当 198円 税込み208円」だって!
コンビニでおにぎり2個買うより安いって・・・
どんなおかずなのか調査に行ってみよう(笑)
2009-08-01 Sat 14:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
盆過ぎたら 安い弁当 弘前探検してきます(爆

黒石市民なのに ねぶたは 一度も見たことなく
ねぶた期間中は 実家で過ごすww

あやぼんさんとこにも 子供たち寄付貰いに来る??
あれ どーにかなんねーべかの(汗
部落だの関係なく来るはんで 嫌だのよねぇ。。。



2009-08-01 Sat 14:50 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
弘前の下町のゲオの向かいの『みのせ』に250円弁当有るよ!!
安すぎだよね^^;消費者は大助かりだけど、売る側はそれで大丈夫??って思うくらいです。
普通の人は、半額とかだったら、安く済むね!ってところが、オラだば、2倍食べれるね!って思うんだよね^^;
これだから痩せれないんだね!ぽちっ!!

昨日、コメント見て気づいたんだけど、ここのTOP画面って、プチプチ潰せるんだね^^;
2009-08-01 Sat 16:55 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
値段設定安くすることで、宣伝効果アリで薄利多売で、その他の商品もあわよくば・・・みたいなことなんですかね?
しかし250円は安い!
2009-08-01 Sat 19:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あれは財布がピンチなときの救世主だよ~!またリピるかも(笑)

まぃさんの弁当だっきゃ、栄養バランスだのも見た目も考えてらはんで、500円くらいとってもいいんでねぇが~?!(笑)
2009-08-01 Sat 19:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ナヌー!(驚)
浜館スコール・・・やりおるな!今日だけのチラシ商品?
調査結果お待ちしてますぞ!(ワクワク)
2009-08-01 Sat 19:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ねぷたの寄付、来る来る~・・・。
電気消して、居留守使うわけにもいかないし(爆)
ねぷたがうちの前通るわけでもないのにさ~・・・。
2009-08-01 Sat 19:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉ!みのせ~!250円弁当やってるんだ~!
近いうちに探検してきます☆
おいしいもの食べて幸せならそれでいいんですよ・・・!(と、自分にも言い聞かせてみる 爆)
夏だっていうのに、夏バテする気配がなく・・・あぁ~!

プチプチ出来ますのよ~ん☆
プチ萌えしちゃってください(笑)
2009-08-01 Sat 19:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ほっかほっか亭のレベルを超えておりますねえ。
あっ、すいません。はじめてコメントします。
この値段だと申し訳なくてワンコインで二個買いそうです。
弁当のナポリタンは「乾いていない」のが非常に重要と思います。

2009-08-02 Sun 00:36 | URL | yonoki #liBzb54w[ 内容変更]
スーパー福やは以前からお惣菜、特におからが美味しいと評判でしたが、250円弁当にはビックリです。
値段の割りに味も分量も満足の行くものなので、時々利用しています。コンビニおにぎり2個分って、すごすぎ~~。
2009-08-02 Sun 09:23 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
目的はこの弁当だったんですが、横に並べてあるお惣菜類の輝きに、思わず目がギラついてしまってました(笑)やっぱり美味しいんだ~☆
今度はこのお弁当+お惣菜ゲットしよう~!(食べすぎ? 笑)
2009-08-02 Sun 19:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~☆
ほか弁より安いですよね~!味的にはほか弁の勝ちな気もするけど、値段で見れば十分なお味だと思いますよ。
2個買いしても500円なんて、消費者にとってはいい時代になったもんです!
2009-08-02 Sun 20:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
250円でこれって凄くないですか!?
前から食べたい食べたいと思っているんですが、まだ買ってないんです^^;
これだと二つ買ってお腹いっぱい食べてもいい(笑)
なんて(笑)
500円あったらお弁当に飲み物にオヤツまで買えちゃいますね~(*^_^*)
そのうち買いに行くぞ~♪
夏が終わったあたりにでも(^^ゞ
2009-08-03 Mon 19:49 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
