

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅サンフェスタいしかわ

弘前の道の駅サンフェスタいしかわに行って
顔文字 キター!

相変わらず、駐車場はいっぱい。
ようやく停める場所を探して、野菜をゲットすべく
顔文字 ダッシュ
中も人でいっぱいで、
カゴを持ちながら移動するのに一苦労。

戦利品たち。
道の駅 野菜
玉葱100円、トマト200円、レタス100円、ゴボウ120円。
安っ!
もっと色々買いたかったけど、
使わずに傷んじゃうともったいないもんね。

いろんなものが値上がりしてるから
こういうところで節約していかないとね
顔文字 ネー


別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-07 Sat 21:34 ∧top | under∨
<<じゃがりこ バジル(カルビー) | もつけだおん。 | ミルクリッチシュークリーム(サークルKサンクス)>>

この記事のコメント

そうそう、道の駅とかって安いからついつい買いすぎちゃったりしますよね(汗
要注意ですっ(笑
2008-06-07 Sat 22:23 | URL | 津軽弁日記メグ #5GAYAglc[ 内容変更]
初めまして

石川の道の駅は ほんと 野菜や 花っこが充実してますよね
おらは 碇ヶ関と 石川 浪岡に よく出没しるんですが
野菜より 餅に目が行きます(爆

そそ 節約少しずつしないと 甘いもの食べられなくなるものね(おらもだおん

ポチっ♪
2008-06-08 Sun 16:33 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
周りの人が、カゴに入れてるのを見ると、あれ?安いの?と思って、
あれもこれも買いたくなっちゃうんですよねぇ。
道の駅は誘惑がいっぱいです(笑)
2008-06-08 Sun 17:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~。コメントどうもです♪
碇ヶ関、浪岡の道の駅も賑わってますもんね!
あたしも、餅とか手作りお菓子類が売っている所に足が向きます(笑)
女は甘いモノには目がないんですよねぇ。
節約した分をお菓子につぎ込んでます(笑)
2008-06-08 Sun 17:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
