スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ウェスパ椿山 物産館コロボックル キャロットソフト

ウェスパ椿山 物産館コロボックル
ウェスパ椿山 物産館コロボックル 外観
屋根の上に怪しげな小人?発見!はしごまで使ってて芸が細かいな。
ウェスパ椿山 物産館コロボックル 小人?


これこれ!これが目当てで行ったんです。鮮やかなオレンジ色のコイツ!
ウェスパ椿山 物産館コロボックル キャロットソフト ポスター
ふかうら雪人参使用 キャロットソフト(250円)
ウェスパ椿山 物産館コロボックル キャロットソフト(250円)
人参はほんのり感じる程度だから、人参嫌いの人もミックスソフトならイケそう。
旦那くんは人参苦手だけど、もくもくと食べていたし。
人参が入ってるからか、ソフトクリームのなめらかさの中にも
少しだけシャーベットぽさが感じられて、甘さは控えめ。
のまネコ 食べる


ウェスパ椿山の中にガラス工房なんていうのもあったのね!
ウェスパ椿山 ガラス工房 外観
「ガラス工房!見たい見たい!さっ!行くよ!」
はりきってガラス工房へ向かう旦那くん。乙女の心を持ったガラスの三十代。
って、干物女、キャロットソフト食べかけ!コラ!待ちなさい!
干物女 「俺の話を聞けぇ・・・!」







ウェスパ椿山の昆虫館には何が潜んでいるの? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ソフトクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2009-07-24 Fri 14:41 ∧top | under∨
<<シーフードおやつショップ 潮騒ソフトクリームミニ、海鮮おやきフライ(イカ)、唐揚げタコちゃん | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 シュークリーム>>

この記事のコメント

見たことあるような建物・・・ソフトクリーム・・・
ウェスパ椿山! ハハハ~!
後日、同じような写真アップします・・・
かぶっちゃいますが、ごめんね、ごめんね~♪

ガラス好きなのでガラス工房に行きましたよ!
ステキな器やグラスあったけど・・・
高過ぎて買いませんでした・・・いえいえ、買えませんでした(涙)
さやさやチャンはブレス買ってもらってた・・・若い子はいいなぁ~(笑)

キャロットソフトおいしかったですね ♪
2009-07-24 Fri 15:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
↓のシュー、絶対食う!!たげ宣言(笑

ここねー。
小人ちゃん微妙だっきゃwしかも 函館の倉庫真似した? みたいな?
どっかさもいるけどな(爆

キャロソフには興味津々!さすが、ハンター^^
2009-07-24 Fri 17:30 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
今週末は どこぞのソフト行ってらべなぁ^^
ここの行ったてことは 手前の あそこにも寄ったべ??(笑

おらは 今度は 旦那がいなくなってからだな(爆

てか 内山君と あやぼんさんが同じ年??
(テレビ見ながら書いてます
2009-07-25 Sat 11:09 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
青森ってホントいろんなご当地ソフトがありますね~。
これはいい色してます!
人参好きなので、是非狙いたいところ。
遠いからなかなか行けないなぁ~。

2009-07-25 Sat 21:55 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
ガラス工房、色々見たけど・・・いいお値段するんですよね~(汗)
さやさやちゃん、買ってもらえてうらやましいわ~!若い子は得ですな(笑)
わぁは何も買ってもらってない!チッ(笑)

キャロットソフト、思ったよりにんじんっぽくなくて、スルスルっといけましたね☆
2009-07-25 Sat 22:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あのシュークリームっきゃたんげオススメだよ~!
あそこでシュークリーム買って、碇ヶ関のまたぎソーセージで決まりだべ☆

確かにレンガ倉庫っぽい建物であったな・・・グフフ
小人がやたらリアルな顔で、ちと恐かったけど(笑)
2009-07-25 Sat 23:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
明日どこのソフト責めようかまだ会議中だんず・・・ヌフフ
この日は、潮騒マンさんのソフトとキャロットソフトの2個食い!腹くだってまるってな(爆)

そうそう、内山くんと同い年だよ(笑)
安達祐美も・・・え?関係ねぇって?(爆)
2009-07-25 Sat 23:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
青森には色々なご当地ソフトがあって、巡り甲斐があるってもんです☆
人参好きにとっては、少し人参ぽさが物足りなく感じるかもしれないけど、さっぱりした口当たりがこの季節にはピッタリかもしれないです。
2009-07-25 Sat 23:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
