

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キッチンぴじょん スペシャルオムライス、オムライスセット

干物女姉と、甥っ子様抜き(ウヒヒ)で青森までお買い物に。
「お昼なに食べる~?」 と聞くと、 「オムライス食いたい!」
ふむふむ・・・ほんじゃ~、狙いを定めてたあそこに行ってみよ~!
のまネコ ♪


青森市役所の裏通りにある キッチンぴじょん
キッチンぴじょん 外観
うわさのオムライス!わぁ~い、初訪問なり☆
キッチンぴじょん 看板 

干物女チョイス スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
とろフワ玉子にデミグラスソースが絡まって、チキンライスとの相性もバッチリ!
キッチンぴじょん スペシャルオムライス アップ
これはやられた・・・。
干物女 「神の領域・・・!」
正直、オムライスはあんまり興味ない女だったはずなのに・・・
ここのオムライスときたら何?!まんまと干物女のハートは盗まれますた。
のまネコ グフ(はぁと)



干物女姉チョイス オムライスセット(580円)
キッチンぴじょん オムライスセット(580円)
ノーマルなケチャップソースがいいっていうんで、干物女姉はこちらを。
唐揚げ、ポテトサラダ、青菜もついてバランスよく。
のまネコ ご飯


両方食べ比べてみたけど、干物女はスペシャルオムライスが好みかな。
ま、これはそれぞれの好みがあるんで参考までにということで。
一見、量が多くて食べきれるかな?と思ったけど、美味しかったし完食!ゲフ
ここのオムライスは、絶対リピします!
のまネコ 手をあげる




次のターゲットは種類豊富なおかずや惣菜! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:10 | トラックバック:0
2009-08-27 Thu 16:15 ∧top | under∨
<<GELATO NATUR(ジェラート ナチュレ) いちごシャーベット、バナナ | もつけだおん。 | 山崎製パン ロールちゃん(チョコクリーム)>>

この記事のコメント

行きましたね…(笑)

癖…依存症にはお気をつけを(爆)


ウチもスペシャルの方が好きです
おいしいよね
2009-08-27 Thu 22:26 | URL | あず #-[ 内容変更]
デミソー、昔(7~8年程前?)に比べて少なくなった気がする・・・でも、SPのが美味しいよね!
ノーマルVr.もケチャップが美味いから好きなんだけど^^

今度はプリップリのえびフライ狙っちゃって☆
マジ、感動した!あの加減と味、家庭やスーパーじゃ出せないわ^^;
2009-08-28 Fri 12:38 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ずーっとうわさのオムライス♪
とろとろタマゴがおいしいよね~
あまりオムライスには興味なかったの?
美味しいオムライスに出会えてよかったですね!
オムライス好き親子は弘前まで食べに行ってますよ~♪
2009-08-28 Fri 15:06 | URL | りりり #-[ 内容変更]
今日 久しぶりに オレハの オムライスセットを購入

ばげまんまにしますが

上から 4枚目の写真が とてもそそります!!


黒石に来たので 下書きまた書いて頑張ります(爆
時間合えば まんまでも♪




2009-08-28 Fri 16:00 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ついに行っちゃいました~!
これはクセになっちゃう味!虜だわ☆
美味しいって思えるオムライス出会えて幸せじゃ~!うぉ~!
2009-08-28 Fri 19:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今回初めて行ったからわかんないけど、これでも十分満足だったよ~☆
次はエビフライ狙ってみますですよ。
エビフライ、家じゃ作らないことにしてる!衣ベチャベチャになりそうなのわかってるから(汗)
2009-08-28 Fri 19:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今まで、オムライスだけじゃなく味のついたご飯はどうも苦手で(汗)白飯女だったんだけど、このオムライスで目覚めちゃったかも~☆
弘前のオムライスといえば・・・もしかしてジョージの店かな~?!
2009-08-28 Fri 19:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この写真、たまらねっきゃ~!わぁも見てれば思い出して食べてぐなるもんさ(笑)
オレハのオムライス、めがった?あのでっけぇ唐揚げ食いたくなってきた~!

んだ~!下書き作業は大事だよの~(笑)
まんず、時間っこ合えばまんまでもいくべし☆
2009-08-28 Fri 19:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
オムライスはラーメンとナポリタンと並ぶ三大大好きメニュー(笑)
びじょんの美味そう~・・ハァハァ・・・
今すぐがぶりつきたい(笑)
ケチチャップにまみれたい・・・♪
2009-08-31 Mon 11:31 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
このテリッテリのチキンライスがタマランチでございました☆
卵のふわふわにデミソースが絡んで・・・ん~☆
今後、自分で作ったオムライス、食べれる気しなくなってきましたよ(泣笑)
2009-08-31 Mon 18:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
