スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ビッグボーイ 大俵ハンバーグセット、ベーコンと水菜のペペロンチーノ

会社の先輩がお昼ご飯おごってくれる(ワーイ!)って言うので、
とことこノコノコついていった、ファミレスのビッグボーイ
のまネコ ♪


先輩チョイス 大俵ハンバーグセット(1029円)
ビッグボーイ 大俵ハンバーグセット(1029円)
中はレア状態で運ばれてきて、加熱された鉄の石?でお好みの焼き加減に。
食べた感じは、肉!ニク!29!さすが牛肉100%ハンバーグ。
イメージとしては、ハンバーガー用ビーフパティの豪華バージョンってとこ?!
のまネコ サングラス


干物女チョイス ベーコンと水菜のペペロンチーノ(609円)
ビッグボーイ ベーコンと水菜のペペロンチーノ(609円)
これに関して特に感想はなく・・・まぁ、想像通りの味です。
ペペロンチーノなのに、唐辛子よけて食べた軟弱者です。
のまネコ 寝る



これからご飯行くぞ!ってときに、従業員のおばさまから稲荷寿司。
おばさまの半強制的な圧力の前に為す術もなく食べたのだけど・・・
干物女 「なんたる失態・・・!」
稲荷寿司が胃袋にコブラツイストかけやがる!
結論!稲荷寿司は腹にたまる!
みんな、ご飯の前の稲荷寿司には気をつけろ!(お前がな)
のまネコ パンチ




青森のミルキーウェイは改装中なの? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-07-15 Wed 19:10 ∧top | under∨
<<ペプシ しそ、ファンタ ゼロ サイダー | もつけだおん。 | さいとう製菓 ブルーベリーかもめの玉子>>

この記事のコメント

悪知恵一発!そーいう時は・・・
『うちの旦那が大好きなんですよー!家に持って帰っていいですかぁ?私・・作れないし(モジモジ  ラップありますかね?』
です(笑  褒め称えてラップも探してもらう(笑×∞
あの生物は自分を頼ってくれる人が大好きなのさぁ!(ライオン風にwww

あの生物については博士っす(爆
2009-07-15 Wed 21:24 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ハンバーグが、おいなりさんに見えてキターッ!
 
ミルキーウェイは外壁まっ赤にして、ビッグボーイになるみたいですよ。
いつ開店なのかわからないけど、行ってみよう♪
2009-07-16 Thu 12:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
明日 りんご酢行ってきます(笑)


マタニは次回へ持ち越しだばって(T-T)


弘前でハンハーグめぇどこだば どこだ?
昔は土手町にあった 某ロッカーの大友さんの親戚がやってた店のが好きだったなぁ
2009-07-16 Thu 16:53 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ハンバーグ美味しそうですね。
家で作る場合、市販のペペロンチーノやカルボーナーラって美味しいのあまり無い感じしませんか?

かもめのたまご食べた。おばちゃんが言った言葉に笑えました。
どう見ても色から栗とは出ませんね。
天然なのでしょうか?ぼけてみたのでしょうか?
因みに友人は天然です。
「豆乳」を「豆乳って牛?」とまじめに聞いてました。
2009-07-16 Thu 18:32 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
さすがはまぃさん!
生態を知り尽くしてらっしゃる(笑)
事務所で聞くおばさまの長々とした愚痴に、いい加減うんざり気味な日々よ・・・(苦笑)
2009-07-16 Thu 19:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハンバーグがおいなりさんに・・・そう言われると見えなくもないような気がしてくる!
ご飯食べにきてまで、おいなりさんからの呪縛からは逃れられなかったのか(苦笑)

ビッグボーイになるんですね~!
これはこれは、教えてくれてどうもありがとです☆
2009-07-16 Thu 19:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りんご酢ソフト食べて、無事に生還出来たかすら?(笑)

弘前でハンバーグめぇったら、
かくみ小路にあるささはらとか、シド亭とかおいしいって聞いたことあるなぁ。まだ未食なんだけどね(汗)
前に言ってたミッキーはどう?
大友さんの親戚がやってる店なんてのもあったんだ~!ほほぅ!って、今はもうないのね・・・(涙)
2009-07-16 Thu 19:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パスタは家で作るのもいいけれど、やっぱりプロが作ったものをお店で食べると格段にうまさが違いますね~。

豆乳、いつの間に牛に・・・(笑)
2009-07-16 Thu 19:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
