スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

河童亭MASAYUKI ポークソテー、カニクリームコロッケ

青森の虹ヶ丘にある 河童亭MASAYUKI
河童亭MASAYUKI お店の入り口


メインのメニュー
河童亭MASAYUKI メニュー-1

ライス・パスタメニュー
河童亭MASAYUKI メニュー-2


席のちょうど近くに、トトロのオブジェ発見!ネコバスもいる~!
河童亭MASAYUKI トトロのミニチュア
河童亭MASAYUKIと書かれた小さな看板も!くぅ~!カワユス☆
のまネコ モジモジ


フォークとナイフを置くカトラリーレストは、銀色の猫ちゃん。
河童亭MASAYUKI ネコのカトラリーレスト


パンプキンスープサラダ
河童亭MASAYUKI パンプキンスープ、サラダ
スープ濃厚、サラダにかけてあったドレッシングウマー!
のまネコ 食べる



ポークソテー(1,250円)
河童亭MASAYUKI ポークソテー
てりやきっぽい醤油ベースの甘辛いソースが肉に絡み付いて、ウホホー!
ポークソテーは脂身がウマい!
のまネコ ご飯


カニクリームコロッケ(1,050円)
河童亭MASAYUKI カニクリームコロッケ
こ、これは!・・・今まで食べてたカニクリームコロッケって何?!
干物女 「神の領域・・・!」
カニの剥き身がふんだんに使われた贅沢クリームコロッケ最高!
目からウロコじゃなくて、目から目ん玉飛び出るかと思いましたわ!
のまネコ グフ(はぁと)






久々に、これぞ!という洋食に巡り合えました♪ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-28 Thu 19:26 ∧top | under∨
<<日清ヨーク株式会社 クッピーラムネ乳酸菌飲料 | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 カツサンド、シュガーバター>>

この記事のコメント

「フライパン」のイメージが強いAZです。
えーっと、エビフライのえびの大きさと、ミックスフライのボリュームの多さが気になりました。
2010-01-28 Thu 20:56 | URL | AZ #-[ 内容変更]
フライパンのイメージ??ん?何のことだろう・・・?
2010-01-29 Fri 12:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
目玉飛び出るカニクリームコロッケ食べたいー!
かなり前に、二日酔い状態でランチに行って、
なぜかミックスフライ頼んで・・・途中で降参したことあります・・・

「フライパン」は、さくら野裏に古くからあった、海老フライが有名な洋食屋さんです。
今は、海坊厨(うみぼうず)ってお店です。
2010-01-29 Fri 14:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
クリームコロッケって、そんなに好きな方じゃなかったのに・・・こんなに美味しいもんだったのか!って思わせてくれた一品です!
二日酔いでミックスフライって、かなりチャレンジャー(笑)

洋食屋さんのことだったのか~
海坊厨、ランチやってるんだったよね?飴細工のデザート!
早く行ってみなくては~♪
2010-01-29 Fri 21:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
河童亭MASAYUKI、大好きです。
この店のおかげで、青森生活も楽しく充実したものになったと思っています。
カニクリームコロッケも美味しいんですね~。
ホント最強なお店です。
2010-01-30 Sat 05:41 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
初訪問で、一気にこのお店の大ファンになっちゃいました♪
グルメなサファイアさんに、青森生活を充実させてくれたって言わせちゃうのも納得です!
カニクリームコロッケ、激ウマでした!
ケンシロウに北斗百裂拳くらった位の衝撃で(笑)
きっと、このお店は何を食べても美味しいんだろうな~!
2010-01-30 Sat 19:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
