

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんご酢ソフトクリーム

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」の今月のソフトクリームは・・・
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんご酢ソフトクリーム ポスター
干物女 「ちょいちょいちょ~い・・・!」

りんご酢ソフトクリーム(200円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんご酢ソフトクリーム(200円)
この戦、ワシの命ひとつで勝てるなら安いものよ!
一口ぱくり!
顔文字 アハハハハハ
見た目はバニラでも、味はもろにりんご酢!
食べ進めていくと、徐々に酢の酸味がヨーグルトっぽくも感じてきたり。
のまネコ プルプル


これは好き嫌いがはっきり分かれるソフトクリームだと思われるので、
我こそは!というチャレンジャーな方の挑戦、お待ちしております!
のまネコ 手をあげる






私はこの お酢推す! (寒) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:12 | トラックバック:0
2009-07-12 Sun 19:22 ∧top | under∨
<<マタニ ガトーオ・ノア、はんじゅくちーず、はんじゅくちょこ | もつけだおん。 | mymisoさん特製チャーシュー>>

この記事のコメント

お知らせありがとー


チャレンジャー今週中には(笑)

でも 雨降り続きだば
キツイ味になねべがのぉ
2009-07-12 Sun 20:25 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
いろんなソフトありますね!
いろんなソフト食べてますね!
好き嫌いが別れるんですか?
冒険心・チャレンジャー心のない小心者なので・・・
誰かが食べてたら、一口もらって食べることにします・・・
2009-07-13 Mon 10:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
毎度あやぼんさんのチャレンジャー精神に乾杯です!
もろにりんご酢ってのが引っかかりますね(^^;
怖いもの見たさに行くかな~。

青森市の「ゆうじ」というお店のチョコレとんかつ定食、挑戦権をあやぼんさんに差し上げます!! m(_ _)m
http://aomoritanken.com/archives/51147021.html

先日は黒石スイーツのお店をいろいろご紹介下さり、ありがとうございます。
早速片っ端から攻めて参りました。
いや~黒石すごいね。
2009-07-13 Mon 12:29 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
りんご酢ソフト気になる~~~^^;
あんまり酢がきつかったら、苦手だな~!!でも怖いもの見たさで、一度は食ってみよ~っと^^
オイラはこのお酢にあいさつするよ!オス!ぽちっとな^^
2009-07-13 Mon 16:17 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #-[ 内容変更]
ごめーん!チョコとんかつ制覇済み(笑
ありゃ・・・・・(後はコッソリ教えますwww

サクラサクです^^v

大手振って遊びに歩きまひょ(爆
2009-07-13 Mon 16:36 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
チャレンジャーすぐりさんは出動してけると思ってた(笑)
さっぱりするってば、さっぱりするんだばって
空腹時に食べたはんでが、しばらくの間、胃からあがってくる(汚)りんご酢の臭いにヤラれまくってたよ・・・フフフ
2009-07-13 Mon 19:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
青森県内だけでも、至るところに色んな珍しいソフトクリームがあることに気付いてから、食べ歩きにハマっちゃいました!
これは、かなり好き嫌い分かれそうな味だと思います。うちの旦那くんはアリ!って言ってましたよ。
ネタとしてはおいしいソフトクリームです(笑)
2009-07-13 Mon 19:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チャレンジ精神だけは旺盛な弾丸ファイターです(爆)
一口目食べたときに、あまりのりんご酢風味に「うっ!」と言ってしまいました(笑)
酢の瓶のフタを開けた瞬間の「うっ!」と同じような・・・。

チョコレートとんかつ、ゆうじでメニュー見て、さすがにビビって挑戦しなかったです(汗)
弾丸ファイターとしては戦地に勢いよく飛び込むべきか?!「チョコレートとんかつ一つ!」(笑)

黒石へ早速来てくださったんですね~☆
お褒めいただき、マンモスうれPです!(笑)
どんなところを探検してきたのか、記事楽しみにしてますね♪
2009-07-13 Mon 19:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
酢が苦手でも、ヨーグルトがイケる人なら辛うじてイケるかも?ん~?厳しいか?!(汗)
お酢おすそ分け (爆)
2009-07-13 Mon 19:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコレートとんかつ制覇済みなの~?!
やられたわ・・・さすが弾丸まぃさん(笑)

サクラサク?!ってことは決まったってやつ?
おめでと~う!!遊びまくりローリング!
って、体の方は大丈夫だんだが~?
2009-07-13 Mon 19:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おっす!お酢♪とぅー酢♪
どもども~(*^。^*)
酢大好き女です(笑)
ナンにでも酢かけて食べるのが好きだったり(笑)
サラダには今やドレッシングなぞつけず、酢オンリー(笑)
大丈夫??って聞かれるんだけど、大丈夫(笑)
だからこのソフト非常に気になってるんで酢~(*^^)
是非チャレンジしてみま酢ね♪
ところでスイカのソフトまだあるんだべが?(^_^;)
あれも気になって・・・(笑)
2009-07-14 Tue 19:29 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
ドレッシング代わりに酢って、めちゃめちゃ健康的~!
脂っこい食べ物と酢を一緒にとると太りにくいって聞いたことあるからいいかも!
一時期流行ってた黒糖バナナ酢に失敗して以来、酢から遠ざかってたので、これを機にジャミンさんを見習って酢に強いビューティーオナゴにならねば(笑)

スイカソフトの代わりに、リンゴ酢ソフトになっちゃったので、スイカソフトはお亡くなりになられました・・・(笑)
2009-07-14 Tue 20:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
