

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun! ブルーベリーベーグル、たこ焼き、あんバターフランス

お客の多さは人気の証拠なのですね! eat fun! 
eat fun! ブルーベリーベーグル(126円)
ブルーベリーベーグル(126円)
BEAGLE & BEAGLEのを食べて以来、ベーグル教に入信した旦那くんチョイス。
のまネコ ジャンプ


たこ焼き(84円)
eat fun! たこ焼き(84円)
期待を裏切ることなく、そのまんまたこ焼きがちょこんと乗って。
紅生姜に青海苔までふってあって、見事な再現ぶり。
のまネコ サングラス


あんバターフランス(137円)
eat fun! あんバターフランス(137円)
あんことバターが別々かと思ったら、あんこにバターが練りこんである?!
干物女 「アバンギャルド・・・!」
別々に入ってるより、不思議と胃もたれしないやさしいお味。
外側のゴマ入りパンは少し塩気があって、あんバターといいコンビです。
のまネコ 食べる





レジに行くまでに店内5周以上回ってる優柔不断女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-30 Sat 19:27 ∧top | under∨
<<ラグノオ パティシエのりんごスティック | もつけだおん。 | 日清ヨーク株式会社 クッピーラムネ乳酸菌飲料>>

この記事のコメント

久々に行くから、どんなのがあるのか見て、見て、見て、見て・・・
私も軽く3周はしますね(笑)
あんバターフランス、いいカンジ♪
2010-01-31 Sun 13:04 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ・・・
一緒に行く人は、同じ優柔不断な人と行くに限ります(笑)
あんバターフランス、甘さとちょっとした塩気のバランスがよかったです♪
2010-01-31 Sun 14:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こちらのお店では、チーズをあしらった「板みたいなパン」がお気に入りです。
「板みたいなパン」じゃ美味しそうじゃないね(笑)
ハズレはほとんどないパン屋さんなので、よく利用しています。
迷ったら全部買う主義なので、いつもお会計が大変なことになります(爆)
2010-01-31 Sun 16:32 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
板みたいなパン・・・
脳内でeat fun!の店内風景を巡らせてるんだけど・・・あと一歩のところでわかりそうな・・・わからなそうな(苦笑)
ハズレないっての同感です!リピーターの多い店なんだなぁって。
ついつい、食べきれるかな?って考えちゃって、控えめにすることが多いので、サファイアさんのごっつぁんです主義?(勝手に命名 笑)是非とも見習わないとな~♪
2010-01-31 Sun 18:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
