スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

本日ハ晴天ナリ。

ImageChef 本日ハ晴天ナリ。
長袖まくらないと暑いくらいだったぁ
初夏ですなぁ



ぷはぁ~、お水うまし。
コップ
水分摂らなすぎるのも、むくみの原因になると聞いて
頑張って飲むようにしてます。

あたしの顔をお立ち台にして踊り狂っている吹き出物め・・・
吹き出物のくせに、ボディコンで扇子とか・・・(ないない)
顔文字 フルフル
見ておれ。
シュッ。(指差し)


味の追求シリーズの草加ごま
コレうまし。アゴ筋鍛えるならコレ。
バリンバリン言います。
煎餅だけど喋ります(嘘)
味の追求 草加ごま
煎餅をボロボロこぼさずに食べれる方法ってないのかしらん。
ティッシュ敷きながら食べてるのねん。

スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-05 Thu 21:38 ∧top | under∨
<<ミルクリッチシュークリーム(サークルKサンクス) | もつけだおん。 | 変なおばさんです。>>

この記事のコメント

今日はホント暑いですね

煎餅は袋の中に入った状態でパリンと一口サイズに割ってから食べたらこぼれないのでは・・・?
2008-06-05 Thu 23:16 | URL | 津軽弁日記メグ #5GAYAglc[ 内容変更]
(。゚ω゚) ハッ
一口サイズに割るという方法がありましたね・・・。
ワイルドに煎餅まるごとかじってました(笑)
ここらへんが女子力低下中の一因か(ノд`@)アイター
2008-06-06 Fri 16:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
