

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

mymisoさん特製チャーシュー

mymisoさんからもらった mymiso印チャーシューmymisoさん特製チャーシュー
チャーシューを贅沢に独り占めしたのって初めてかも~!
干物女 食事
心持ち厚めにカットして・・・幸せ☆
のまネコ グフ(はぁと)



角切りにしたmymiso印チャーシューと、チャーシューの煮汁で作った
mymisoさん特製チャーシューの炊き込みご飯
mymiso印チャーシュー炊き込みご飯
旦那くんのお弁当のおにぎりにもさせてもらったわよ~ん。
のまネコ 料理


他にも、角切りにしたmymiso印チャーシューをつけめんダレに入れたりで
思う存分堪能しまくりました!
チャーシューは買うものだと思ってたから、ほんと尊敬しまくりっす!
のまネコ モジモジ





料理上手なmymisoさんに ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-07-11 Sat 19:32 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 りんご酢ソフトクリーム | もつけだおん。 | たまご舎 愛子本店 蔵王のたまごシュー、蔵王のたまごシュー 熟!仙台いちごクリーム、ちょこっとバーム>>

この記事のコメント

本当に めがったよね~~^^

あんなに 料理上手なら いい奥様になれますよね^^

そか チャーシューまんまにせばいがったのね♪


旦那が旅立ちすれば 作り方教えてもらおうと思っております
なんせ ずるすけだはんで(爆
2009-07-11 Sat 20:47 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
手作りチャーシューおいしそ~!
煮汁入れた炊き込みご飯はナイスアイディアですね♪
チャーハンにも入れて食べたいですね!
次は豚バラ肉でもお願いします~
2009-07-12 Sun 13:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
こんな駄作を・・・・・・・・・・・。
ありがとうございます。
これからも従業員一人、日々精進いたします(笑
2009-07-12 Sun 16:34 | URL | mymiso印 従業員 #-[ 内容変更]
おいしそう。実に美味しそう。
コレは一級品ですな。

お取り寄せ品リストに入れねばなりませぬ。
ラーメンにタップリ入れたい。
あ~、抱いて寝たい(爆。
チャーシューと一緒に炊かれたい(変態。


壊れるだけ美味そうです。はい。
2009-07-12 Sun 17:39 | URL | AZ #-[ 内容変更]
まんず料理上手だっきゃ~!
チャーシューまんまにしたっきゃ、肉の出汁がまんまに染み込んでめがった~☆
これ食べて反省したよ・・・わぁの今までの料理はなんだったんだと(苦笑)
2009-07-12 Sun 19:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
煮汁捨てるのもったいないなぁと思って、炊き込みご飯にしたの大正解でした☆
豚バラで作ったら、それはそれで脂身が激ウマでしょうなぁ~!ゴクリ
2009-07-12 Sun 19:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
駄作などと~!ご謙遜なさるな~!
summyさんだっきゃ、たんげ幸せものだなぁと思ったよ☆
mymiso印、次の新作も期待してまっせ(爆)
2009-07-12 Sun 19:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チャーシューと寝ちゃいますか?!ブハハ(笑)
そのまま食べても、炊き込みご飯でもウマーでした☆
ラーメン食べたいって言ってましたもんね。
行きたいお店は見つかりましたかな?
2009-07-12 Sun 19:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
