

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さいとう製菓 ブルーベリーかもめの玉子

かもめの玉子 夏限定でっせ!
さいとう製菓 ブルーベリーかもめの玉子
ブルーベリーかもめの玉子
さいとう製菓 ブルーベリーかもめの玉子 中身
会社の先輩の出張土産なり。


外側がブルーベリーチョコで覆われてて、中はブルーベリーソース入り。
さいとう製菓 ブルーベリーかもめの玉子 断面
ブルーベリーって合うのかな?と心配したけど、
ほんの~りとした甘酸っぱさはあるものの、違和感なく頂けました。
やっぱりかもめの玉子は、味に安定感があるのね。
のまネコ 食べる



会長が、ブルーベリーかもめの玉子食べながら一言。
「お!栗か!ウマいな~」
干物女 「確信犯・・・!」
ツッコミ待ち?ナンデヤネン!みたいな?(古)
お茶目やのぅ。
のまネコ ズコ~





会長が味覚障害じゃないことを祈りつつ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2009-07-14 Tue 19:51 ∧top | under∨
<<ビッグボーイ 大俵ハンバーグセット、ベーコンと水菜のペペロンチーノ | もつけだおん。 | マタニ ガトーオ・ノア、はんじゅくちーず、はんじゅくちょこ>>

この記事のコメント

昔っからのかもめの玉子。
やっぱりいいものは売れ続けるもんだな。
シンプルな中に深い味わいがあるんだべな。
夏限定ブルーベリー味・・・ずっとやって行ってもいんでねべが?うまそうだじゃ。
2009-07-15 Wed 05:17 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
かもめの玉子にも色んなシリーズあるんですね。
ノーマルしか食べたことないです・・・
栗の味するブルーベリーかもめの玉子食べてみたいナ♪(笑)
2009-07-15 Wed 13:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
かもめのたまごって、はずさないよね~~!!
以前、みかんやいちご食べたけど、どっちも美味しかったもんな~~^^
会長に、栗食べさせて見て下さい!!ブルベリーめなって言うかもね!!ぽちっ!!
2009-07-15 Wed 15:31 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
かも玉 美味いっすよね~☆
ポインツはあの餡だよね!濃厚で風味もヨシ!みたいな

八戸だかどっかに類似商品 ウミネコの玉子 だがってあってウケたけど(笑

S氏が来週、東京出張あるらすい。リクエスチョンある?
2009-07-15 Wed 17:17 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
何回食べても、そのたびにやっぱりおいしいなって思えるのが長く売れ続けるコツだよね~!
限定モノにすることで、より価値を高めて購買意欲も高めるってことかすらん?
2009-07-15 Wed 19:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
かもめの玉子は春夏秋冬で限定ものが発売されてるんですよ~☆
黄金かもめの玉子なるものもあって、8個入りで2,000円ちょいするものもあるんですよ~!買わないけど(笑)
2009-07-15 Wed 19:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いいなぁ~、みかんだけ唯一食べてないんだよな~!限定モノって聞くと燃えます、グフフ。
ほんっと、おとぼけ会長で憎めないんです(笑)
2009-07-15 Wed 19:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あの餡がまた絶妙だのさな~☆
ウミネコの玉子って(汗)

り、り、リクエストしちゃっていいの?(笑)
前に言ってたぴーなつ最中って東京で買えるんだっけ?
それか、ねんりん家のバームクーヘン!
とうかね、なんでもいいです!買ってきてくれるだけで涙ちょちょぎれもんです!(笑)
2009-07-15 Wed 19:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
