スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

釜飯と串焼 とりでん 青森浜館店 鮪のねぎとろろ丼、ミックスフライ定食

釜飯と串焼 とりでん 青森浜館店
釜飯と串焼 とりでん 青森浜館店 外観
お手頃価格のランチがあると聞きつけて干物女姉とやってまいりました。
のまネコ ♪

本日の500円ランチメニュー
釜飯と串焼 とりでん 500円ランチメニュー

こっちはレギュラーランチメニュー
釜飯と串焼 とりでん レギュラーランチメニュー
釜飯と串焼のとりでんらしい、鶏肉や釜飯中心のラインナップ。


500円ランチから干物女姉チョイス 鮪のねぎとろろ丼(500円)
釜飯と串焼 とりでん 鮪のねぎとろろ丼(500円)
ねぎとろの下にはとろろが敷き詰められていて
食欲が失せがちな今にピッタリ!ズルズルっと掻きこんじゃいましょう。
「ウメェ!ウメェ!」と干物女姉は食べてました。


500円ランチから干物女チョイス ミックスフライ定食(500円)
釜飯と串焼 とりでん ミックスフライ定食(500円)
エビフライ、メンチカツ、コロッケのミックスフライ三兄弟。


フフフ・・・この画像を見て、何かを感じたあなたは鋭い!
コロッケ爆弾ド~ン!
釜飯と串焼 とりでん ミックスフライ定食 コロッケ
干物女 「ヘヴィメタ級・・・!」
通常のコロッケの2倍はあるかと思われます。
味は昔ながらの甘くて素朴なお味でウマー、衣がサックサク。
干物女姉にレスキュー要請して食べ終えました。ゲフ
のまネコ 食べる


メンチカツも衣がサックサクで、中はとってもジューシー!
釜飯と串焼 とりでん ミックスフライ定食 メンチカツ 断面
ソースをドバっとかけて運ぶ幸せったら!
口内ヤケドに気をつけて、あとはひたすら食うべし!食うべし!
のまネコ ご飯


干物女の大好きなエビフライもウマーだったけど、
ソースのみで、タルタルソースがついてなかったことだけが悔やまれる。
その他は何も言うことないっす!安いし、ボリュームあり、出来立てだし。
のまネコ 手をあげる




お財布にやさしいとりでんランチはタマランチ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-07-21 Tue 19:05 ∧top | under∨
<<ごっくん馬路村 | もつけだおん。 | 天地人サクマドロップス>>

この記事のコメント

しば漬けがタマランチ~(そこかい!笑

熱い味噌汁飲みたいなぁ・・・
そしてmymisoなら何チョイスするだろう?
カニといくらの釜飯をシェアでいきますか!www

まだ油ものは駄目っぽいダメmisoですた☆
2009-07-22 Wed 08:05 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ランチの種類結構ありますね~
夜に食事に行ったことありますがランチはまだ未経験です。
釜飯おいしかったですよ!
デザートもよかったな~

コロッケ、デカッ!
ご飯の上に乗っけたら、フタになりますね(笑)
2009-07-22 Wed 13:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
とりでんの前は 病院さ行くたんび通過してますが

未だに あそこらへんは 未踏です(爆

花の湯の 500円ランチに行ってみたいのだが
「お食事だけでも」て書いてるんだけど それが出来ない(爆

湯さはいねば 都合悪いんた気ガしてww
したけど 花の湯 嫌いだはんでさ(爆


思い出したんだけど 昔 大黒屋さ パン屋あったの知ってら??あそこのパンも めがったなぁ^^

マタニパンは 欲しいのがなかったよ~~(泣
2009-07-22 Wed 18:55 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
しば漬けウマーだよね!
さすが漬け物同盟員だけあって、目の付けどころが(笑)
色々食うためにはシェアが一番でしょ☆
いくらタプーリのが食いたい・・・。

体調がまだ本調子でねんだべ~?
このミックスフライ定食食べたら、まぃさん死んでるべな(汗)
2009-07-22 Wed 19:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここのお店は夜メインってなもんですもんね~。
壁に貼ってた夜メニューにデザート、おいしそうだった~☆
釜飯の種類もたくさんあるけど、やっぱりいくら乗せがそそる・・・じゅる。

下手したら、コロッケだけでご飯食べれちゃうかもしれないくらいデカいっす(笑)
2009-07-22 Wed 19:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
弘前のとりでんはランチ営業してねぇみたいで、たんげ残念・・・。

花の湯って、サンフェスタいしかわの近くだが?
500円ランチは魅力だばって・・・湯さ入らないば確かに都合わりぃやなぁ(苦笑)

大黒のパン屋知ってる知ってる~!
昔よく買ったもんだ~!(懐)
パリ亭だのも入ってあったよね?
まだあの頃はあそこ近辺も栄えてあったのになぁ・・・。
2009-07-22 Wed 19:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
