スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

東京ばな奈 「見ぃつけたっ」、しっとりクーヘンの黒ベエ、東京ばな奈のアイとサチ

東京ばな奈 「見ぃつけたっ」しっとりクーヘンの黒ベエ
東京ばな奈 「見ぃつけたっ」、しっとりクーヘンの黒ベエ
東京土産の定番中の定番として、揺るぎない地位を確立してますね。
初めて食べたとき、バナナクリームのもったり感と、しっとりスポンジに
干物女 「冥土の土産にします・・・!」
ってなくらいに、感動を覚えたもんだ(大袈裟)
今は、最初ほどの感動はなくても?変わらず美味しいですけどね。
のまネコ 食べる


バウムクーヘンもあったのね~!
東京ばな奈 しっとりクーヘンの黒ベエ 中身
チョコバナナと黒糖ココアの2層になってます。
のまネコ ジャンプ


東京ばな奈のアイとサチ
東京ばな奈のアイとサチ
バナナミルクシェイク味のホワイトチョコを、ラングドシャで挟んであります。
バナナ香料が強すぎるのかな・・・嘘っぽいバナナ味。
のまネコ 起き上がりこぼうし





東京ばな奈、見ぃつけたっ!・・・てか、食べちゃった☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-03-07 Sun 20:31 ∧top | under∨
<<寧々家 パスタセット(イカと明太子のクリームパスタ、ボンゴレビアンコ) | もつけだおん。 | ファミリーマート チロルチョコパン 北海道チーズ>>

この記事のコメント

マジカルバナナと東京ばな奈では、東京ばな奈の方が好きなAZです♪

ちっちゃい時に、泣きながらバナナって言った時に、ぐずってるので言えなくて、「ナナナ」と言っていたらしい・・・。。。

しかし、コレは当たり菓子だよねー。
青森もなんかないのですかね???
ロングヒット商品。

これからの時代は、ロングヒット商品!!!
作ったもの勝ち!!!
どする??あやぼん様。一攫千金!!!爆
2010-03-07 Sun 21:36 | URL | AZ #-[ 内容変更]
九州に里帰りするとき羽田経由だからいつもお世話になってます(笑)

最近は黒ベエがお気に入り♪

バームクーヘン食べたことないけど、どんなかな~。

アイとサチは安いし日持ちするからこれもお世話になってます。
確かにうそ臭い香りだけど結構好きよ☆
2010-03-08 Mon 00:06 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
マジカルバナナと東京ばなな、食べれる東京ばななの方が好きです(笑)
青森のヒット商品・・・
ロングかどうかはわかんないけど、KNKの源たれとか人気出てましたよね!どうでしょ?
一攫千金?!生み出す側じゃなくて、食べる側がいいです(笑)
2010-03-08 Mon 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お土産で、日持ちもしつつ、お値段も考えつつ、食べる側のことも考えつつ・・・って考えると、このシリーズが人気あるのも頷けますよね!
色んな種類あるから、好みによって選ぶことが出来て買いやすいですしね♪
嘘くさいバナナ味も悪くないんだけど・・・スーパーの見切り品コーナーにあるような、少し黒ずんだバナナが好きな安い女なんです~(笑)
2010-03-08 Mon 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
東京ばな奈、いろんなシリーズありますよね^^
バウムクーヘンは食べたことないです。
バナラーにはたまらないお土産ですね♪
2010-03-08 Mon 14:14 | URL | りりり #-[ 内容変更]
普通の?バナナクリーム入ったやつしか食べたことなかったから、お土産くれた人に感謝です☆
ケーキとか、お菓子でバナナ味とあると、ついつい目が行っちゃいます!
生のバナナも好きだけどね~♪
2010-03-08 Mon 17:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
