スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

PATISSERIE FOUR(パティスリー フール) シュー・ア・ラ・クレーム、早稲田アップルパイ

弘前の第五城東にある PATISSERIE FOUR(パティスリー フール)
PATISSERIE FOUR 外観
お土産で貰ってばっかで、何気に自分で足を運んだのはお初だったり。
ソフトクリーム売ってるのは知らなかった!次回のお楽しみということでお預け。
のまネコ サングラス


花束をイメージして作られたケーキなのかしら?その名も 「プロポーズ」
PATISSERIE FOUR ショーケース
干物女 「惚れたぜ乾杯・・・!」
このケーキ買うときは、「ぷ、ぷ、プロポーズください!」って言うのか?
ある意味、罰ゲーム?!
のまネコ 寝る


シュー・ア・ラ・クレーム(130円)
PATISSERIE FOUR シュー・ア・ラ・クレーム
カスタードは注文してから詰めてくれます。ここのシュークリームスキスキスー!
店員さんの気の済むまでカスタード注入しまくってください!(違)
のまネコ 手をあげる


早稲田アップルパイ(220円)
PATISSERIE FOUR 早稲田アップルパイ(220円)
旦那くんの実家へのお土産として持っていったけど、
そんなに甘くなくてウマーだったよって言ってますたよ。
のまネコ ジャンプ






FOUR(フール)(フォー) と読んでいた旦那くん母に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-08-18 Tue 18:38 ∧top | under∨
<<鶴田町 富士見湖パーク | もつけだおん。 | シェリエドルチェ 大人のこく深チョコダブルシュー>>

この記事のコメント

彩りキレイで迷ってしまうケーキですね。
「プロポーズ」・・・男性は買いにくいネーミングですね(笑)
バラは何でできてるの?
同じようなバラの石鹸あるんだけど・・・ (笑) ♪

2009-08-19 Wed 13:48 | URL | りりり #-[ 内容変更]
プロポーズ(して)ください!!
だんでね?笑
バラはプリンと睨みましたが違うかな?・・・にしては固いか?

アップルパイいいね~☆
ちょっとベタベタな感じが食べたい!ツボだ!^^
2009-08-19 Wed 18:48 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
プロポーズ、男性にこそ買ってもらいたいケーキですわ(笑)
バラはムース系じゃないかなぁ?
バラの形した石鹸!昔、実家にもあった気がする・・・すごく使いにくいし、ニオイもすごかった気が(笑)
2009-08-19 Wed 18:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
プロポーズください!って言ってる男の人いたら、何となくチラ見してしまいそうなしょうもない自分(笑)
このバラ、プリンと言われればそのような気もしてきますなぁ。
アップルパイ、ウマーって言ってますたわよん☆弘前来たら寄ってみへ~。
2009-08-19 Wed 18:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
