

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) 県産豚ヒレカツサンド、ツイスト袋入りラスク

大鰐町にある青森ロイヤルホテルのパン部門としてお店を出しているのが
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) 外観
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー)
前は違うとこにあった気がしたけど、移転したのかな?
弘前の田町にある、ハンバーグとかドリアで知られるミッキーの1Fにあります。


パンの種類はそんなに多くない感じだけれど、
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) 店内
ここの売れ筋はホテルメイドの食パンと、ツイストとブレッドになるのかな。
お店の奥の方はパン工場のようになっていました。


県産豚ヒレカツサンド(250円)
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) 県産豚ヒレカツサンド(250円)
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
食パンよりカツが厚い!見た目だけで白旗あげて降参な気分。
パンの耳もついたままなので、食べ応え抜群。


汚らしい食べかけ画像でスマソ。
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) 県産豚ヒレカツサンド 断面
噛んでも噛んでも、どこ噛んでも肉!肉!29!
歯と歯の隙間に肉が挟まってきちゃうのはご愛嬌。
乙女ならかわいらしくつまようじでシーシーしましょう(違)
のまネコ モジモジ


ツイスト袋入りラスク(110円)
ROYAL BAKERY(ロイヤル ベーカリー) ツイスト袋入りラスク(110円)
あらあら、ロイヤルホテル人気商品のツイストがラスクになっちゃって。
周りの茶色いとこがちょい硬めになっててウマー。
のまネコ 食べる





今年の青森ロイヤルホテル花火大会は7月25日! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:10 | トラックバック:0
2009-06-28 Sun 19:28 ∧top | under∨
<<栄作堂本店 あんバターサンド | もつけだおん。 | 道の駅よこはま 『菜の花プラザ』 菜花ソフト>>

この記事のコメント

うちの旦那 ミッキーで 学生の頃 バイトしてたんだって(似合わないっきゃ(爆

ミッキーのハンバーグも食べてないなぁ
安くて好き^^

んで 確か ここは 前 コンビニだったような??

んで ロイヤルベーカリーは 大鰐の駅前にあったんだよなぁ

よくケーキだのパンだの買いにいってました

それにしても このヒレかつの厚みは 素晴らしい!!
2009-06-28 Sun 21:14 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
うわーうわー!早速レポってきます!
肉厚ktkr
2009-06-28 Sun 21:39 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
分厚いお肉ですねー!
かぶりついたらアゴはずれそ~(笑)
アゴはずれてもいいから食べてみたい!
2009-06-29 Mon 09:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
1日いっぱいかかって食べたい一品ですな・・(笑

あだり巻ツガリアンとしては中濃ソースを+しちゃったりなんかしちゃって^^
千秋楽でないけど 魚week になるはんで昼に一人、こういうので楽しまないとw

・・・にしても、イイ厚み(ラヴ
2009-06-29 Mon 15:27 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
豚カツサンドすげぇ~厚いな。
これで250円だばお安いでばす。
豚カツ好物のおらとしては見逃せないじゃ^^
口の中肉だらけにしたいじゃ
2009-06-29 Mon 17:04 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
あらら!旦那さん、ミッキーでバイトしてだんだがぁ?!
土日さなれば、ハンバーグだのドリアだの半額さなるんだよね~☆
まだ行ったことねぇはんで、早いとこ行ってこねば!

ここ、前にサンクスでったような?
ロイヤルベーカリー、大鰐駅前さあったんだ~!知らねがったじゃ~。
このカツサンドだっきゃ、あんまり厚すぎてはばげでまるんた感じだよ(笑)
2009-06-29 Mon 18:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この厚みはwktkもんでっせ~!
レポ待ってますよん☆
2009-06-29 Mon 19:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これを食べるときは、自分が女だということを忘れて大口開けてレッツトライ!(笑)
これを食べてアゴがはずれるなら本望ってことで!(爆)
2009-06-29 Mon 19:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今のまぃさんだば、1日がかりだがもなぁ(笑)
わぁでも、これ1個食えば一食分さなるがさもって量でった!

そうそう!まぃさんの言う通り、ソースだのマヨだの自分好みさアレンジして食ったらもっとめぇと思った。わりと味薄めな仕上がりかも。

2009-06-29 Mon 19:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これ食べてるときは、本当に口の中肉だらけさなってまるんた感じ(笑)
ヒレ肉使ってるはんで脂っぽくもないし、豚好きにはたまらねびょんさ~☆
2009-06-29 Mon 19:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
