スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブルーウッズベーカリー じゃがいも、あんドーナツ、オペラ

旧岩木町にある ブルーウッズベーカリー
ブルーウッズベーカリー 外観
職場の先輩に「ここのパンはうめぇ!」と聞いて、早速訪問。


ここのお店の目玉商品とも言うべき じゃがいも(105円)
ブルーウッズベーカリー じゃがいも(105円)
上にはこんがりチーズとマヨネーズ。
中は、ものすんごくなめらかなマッシュポテト。
ブルーウッズベーカリー じゃがいも 断面
ちょ!コレ・・・
干物女 「神の領域・・・!」
禿げ上がるほどウマー!焼きたてだったからなおさら。
じゃがいもに甘みがある~!イモイーモんだ(違)
チーズとマヨネーズがいい仕事してるわ~。
のまネコ グフ(はぁと)


旦那くんセレクト あんドーナツ(105円)
ブルーウッズベーカリー あんドーナツ(105円)
パンがすごくふっかふか~!
ブルーウッズベーカリー あんドーナツ 断面
車の中で食べたから、砂糖がこぼれるわこぼれるわ・・・。
そんなに甘くない粒あんで、ペロっといけます。
のまネコ 食べる


オペラ(157円)
ブルーウッズベーカリー オペラ(157円)
おセレブな名前だったんでつい。


デニッシュっぽいパン生地の中に、チョコとナッツが混ぜたものが入ってまふ。
ブルーウッズベーカリー オペラ 断面
これもウマー。
チョコだけだと重くなりがちなところを、ナッツの食感が補ってる感じ。
のまネコ サングラス


今回食べたものはどれもウマーだったから、ハズレがないお店かも?
また近いうちに行ってこようと思ってます。
のまネコ 手をあげる






店内イートインスペースで無料のコーヒーも飲めるよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2009-07-19 Sun 20:11 ∧top | under∨
<<天地人サクマドロップス | もつけだおん。 | こむぎ工房ボヌール ミニクロワッサン、きなこもち、ゴマとナッツのクロッカン>>

この記事のコメント

あんドーナツ・・みるからに美味そう☆
パンもすんごい柔い感じがビンビン伝わってきますだ^^

チラシの上で思いっきりかぶりつく!

ポイントはチラシです(笑
ジャイアンの車中でンなことしようもんなら・・・恐ろしい(汗
温厚でも 車とギター で人格チェンジw
2009-07-20 Mon 17:08 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
弘前にあった時から大好きで
定番は パンプキンと ぶどうパン


ここに移転してから ちくわパンというものを初めて知りました

久々 パンプキン食べたくなたー
2009-07-20 Mon 19:09 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
つぶあん党員のまぃさんにも是非食べてもらいたいわ~☆
チラシの上ね!わかるわかる!(笑)
ジャイアン様の車、綺麗だったもんね~!うちの旦那くんにも見習ってほしいわ・・・。
その車中で食べようもんなら、ジャイアンリサイタルはじまっちゃう?(爆)
2009-07-20 Mon 19:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パンプキン買えばよかった~!買うか迷ったんだよなぁ・・・。
次回に持ち越しだな。
ちくわパンって、ちくわの中になんも入ってないの?
2009-07-20 Mon 19:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
かわいいパン屋さんですね!
今、身体がとっても 甘いものを求めてます!
あんドーナツにやられました・・・
これからあんこ系買いに行って来ます!  
2009-07-20 Mon 21:15 | URL | りりり #-[ 内容変更]
マタニパンへ行ってきましたよ^^

パンのところばかり見て ケーキケースの中を見なかったのが心残り(汗


ちくわパンは  ユニバでも売ってるので 今度見つけてください♪
ツナと チーズの二種類ありです

次回は ポポロにも行ってみてねん^^
2009-07-21 Tue 18:01 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あんこ好きのりりりさん、やはりあんドーナツに食い付きましたね(笑)
疲れてるときにあんこ食べると、この上なくおいしく感じますよね~☆
2009-07-21 Tue 19:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉ!もしや、例のパンゲット?!
感想聞かせてケロ~☆

ユニバースにもちくわパンあったんだ~?たんげ見逃してら(汗)

ポポロ!なんか有名なパンあったんだよね?
おぉっし!次はそこ行ってみよ☆
2009-07-21 Tue 19:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
