

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅しちのへ「七戸町文化村」 そばソフト

ピカソ甥っ子様画伯作 母の日のプレゼント 「ママの似顔絵」
甥っ子様 母の日のプレゼント
アワワワワ!
干物女 「顔面崩壊・・・!」
顔のパーツが確認出来ない状態で、これはもはや人とは呼べませぬ。
ん~、芸術(違)
のまネコ サングラス




道の駅しちのへ「七戸町文化村」 そばソフト(250円)
道の駅「しちのへ」 そばソフト(250円)
薄暗い不鮮明な画像ですみませぬ。
確認出来ないかもしれないけど、しっかりとそば粉のつぶつぶが見えます。
そば粉というよりきな粉っぽいけど、これはこれでウマー。
のまネコ 食べる





暑くなってくるとソフトクリームが溶けやすい~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:10 | トラックバック:0
2009-07-02 Thu 19:21 ∧top | under∨
<<BAGEL & BAGELエスパル仙台店 豆乳&枝豆、ココア&ホワイトチョコ、ヨーグルトチェリー、メープルウォルナッツ | もつけだおん。 | 工藤パン ダブルサンド レアチーズクリーム&ミルクホイップ>>

この記事のコメント

道の駅、つつじ祭りの時に寄りました。
お腹いっぱいで、そばソフト食べるの断念しました(泣)
溶けない状態でお持ち帰りできたらいいんだけど・・・
ムリですもんね~
この時ばかりは、別腹になりませんでしたゎ・・・
2009-07-03 Fri 14:33 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ピカソ様、口と鼻がなんとなく分かるのが天才(笑

そ!このソフト、GWに鬼のように並んでたのよ~T_T
待つの嫌いだからやめたんだけど。
きなこっぽいのか・・・ウーム、次回は悩むところだw
2009-07-03 Fri 17:18 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
そばソフトかアイスだったか

何年前だたか忘れたけど
八甲田山のとこで食べたよ
七戸は今じゃ都会だやなぁ(笑)


同盟因から メール届きましたか?(爆
てか あの夜から一週間ですね(*'с'*)ノ
2009-07-03 Fri 17:42 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 Fri 19:00 | | #[ 内容変更]
そばソフト・・・・・・・・・・・
記憶無い(爆


ここ結構立ち寄ってるんだけどね(汗。
2009-07-03 Fri 19:09 | URL | AZ #-[ 内容変更]
このそばソフト、溶けやすいブロガー泣かせのソフトかも?!写真撮ったら速攻食わないとです(汗)
昔はあった「デザートは別腹」今は・・・(涙)
老いた胃袋に渇を入れなければ(笑)
2009-07-03 Fri 19:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
何せ平成のピカソですから(爆)

GWはどこもかしこも混み混みでしたからのぅ!
わぁの前に並んでたオババは、潔く「バニラ2つ!」だったけど(笑)
きなこダメなんだっけか?ゴマは入ってないぞよ(笑)
2009-07-03 Fri 19:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
雲谷のそばソフトだべが?
三内の縄文遺跡には栗夢ソフトなるものもあるんだべ?狙ってるや☆(ニヤリ)
七戸だっきゃ、新幹線きたら都会さなってまるって~!同じ市だのに、黒石どすば~?!(爆)

メール返信しておきますたわよん☆
早いようでもう一週間か・・・フフ(笑)
2009-07-03 Fri 19:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
のちほど覗いてみます(笑)
2009-07-03 Fri 19:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
奥のレストランとは別のとこに、蕎麦とか売ってるとこがあるので、そこで買えますよ~。
食券購入しておばちゃんに渡すとOKです!
2009-07-03 Fri 19:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
