スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

はなまるうどん 温玉ぶっかけ(冷)

イオンモール下田のフードコート内にある、讃岐うどんのセルフうどん店。
はなまるうどん 温玉ぶっかけ小(294円)
はなまるうどん温玉ぶっかけ(小・冷)294円


温玉に容赦なく箸を突き刺し、黄身とろ~り。
はなまるうどん 温玉ぶっかけ小 温玉とろ~り
あとはこの温玉を麺に絡めて食うべし!黄身のまったり加減最高!
天かすの汁を半分吸った感じとカリカリ感が半分残った感じがタマランチ!
天かすもっと入れりゃヨカタかも?
干物女 食事
煮込みうどんの柔らかい麺の食感が苦手な干物女でも、
讃岐うどんのコシがある麺だと、つるつるっといけちゃう!
うどんってこんなにおいしかったんだ~☆
のまネコ グフ(はぁと)



しかし、あれです・・・数年ぶりにフードコートで食事して思ったこと。
休日のお昼時のフードコートは戦場だ!パパさん、ママさん、ご苦労さん!
パッと食べて、サッと立つ!落ち着いて食べたいときには不向きだよのぅ。
のまネコ 起き上がりこぼうし





本場の讃岐うどん、死ぬまでに一度は食べてみたい! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-06-18 Thu 19:37 ∧top | under∨
<<五穀屋 おからドーナツ(ピーナッツ、チーズ) | もつけだおん。 | 手作りモツ鍋>>

この記事のコメント

讃岐うどん、美味しいよね☆
前にどっかで食べた時は ざるうどん だったんだけど
あんま長すぎてコシがあるからノド詰まりするどごだったよ(笑
あったに長いが?普通・・・w

ってが、噛み切レって話しが(笑
2009-06-19 Fri 16:39 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
四国(愛媛)で暮らしてたことありです。
香川県出身の知り合いの方から、讃岐うどんの袋入り&いよかんを何箱もいただき、
毎日のように食べてました。
で、隣うどん屋さんでした。
乾麺の讃岐うどんも美味しかったです。
四国はどこ行ってもうどん屋さんだらけでしたよ。
本場で食べると感動しますね~!
2009-06-19 Fri 16:50 | URL | りりり #-[ 内容変更]
讃岐うどんってこんなに美味だったのかと目からウロコ!
あのコシはアゴ筋をも鍛える力を秘めている・・・(笑)
噛み切って食べないば、餅みたいに喉つまりおこして病院送りさなってまるよ(笑)
2009-06-19 Fri 19:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どこへ行ってもうどん屋さんっていうのは本当なんですね~!
しかも隣がうどん屋さんなんてスゴイ!(笑)
ご飯作りたくないときとかスゲー便利そう!
やっぱり値段も低価格設定なのかな?
う~!考えてたらまた食べたくなってきた(笑)
2009-06-19 Fri 19:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
