スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

MOW(モウ) 巨峰

MOW(モウ) の夏の新作出ましたぞぇ。
MOW(モウ) 巨峰
MOW(モウ) 巨峰 ・・・味が想像できぬ。


巨峰果汁を8%使用してるんですってよ。
MOW(モウ) 巨峰 中身
結論から言っちゃうと、クリーミー系のMOWに巨峰は
干物女 「イクナイ・・・!」
酸味は少なめで、クリーミーなのにしっかり巨峰の味してて
恐ろしくミスマッチすぎる~!残念ながらリピなしな感じ。
のまネコ 寝る




秋冬の新作はMOW(モウ) ベイクドチーズケーキ希望! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | アイスクリーム | コメント:4 | トラックバック:0
2009-06-10 Wed 19:20 ∧top | under∨
<<三ツ矢サイダーオールゼロ | もつけだおん。 | Mixing(ミキシング)ストロベリータルト味>>

この記事のコメント

mowはコーヒー系の味が私は好きです。
初めてチャレンジする物は味覚の合う人の感想を参考
にしてます。
何人かブログしてる人いますがブログしてる方とはあいますが友人とはあわないです。
午前中、弘前方面に行きましたが弘前は凄い雨だったのに地元に入ったら弱い雨でした。
たぶん雨女の私がいたからでしょう(笑)
2009-06-11 Thu 15:54 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
疲れてるな・・・俺。。。
タイトルの時点で見間違えてるもんな・・・汗。

MOW巨乳(汗。想像以上にクリーミー(汗。
バカだべさ・・・汗。

あんまりこのアイス食べた事ないんだよね。
普通のもさ、ミルク濃い感じなの??

アイスはピノ派なので(爆
2009-06-11 Thu 19:22 | URL | AZ #-[ 内容変更]
MOWにさっぱりした味よりまったりとした味が合いますね~。

今日の弘前はずっと雨でしたもんね~。
梅雨入りしたとのことなので、これからもこういう日が多くなるかと思うとゲンナリ。
2009-06-11 Thu 20:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ノーマルのバニラ味より、普段はいちご味とか食べてることが多いですけど、ミルク感強めですよ。
ピノもいいですけどね(笑)
2009-06-11 Thu 20:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
