スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

スーパー佐藤長 ジャンボコロッケ、スナックさつま芋ステック

佐藤長の日に激安60円だった ジャンボコロッケ
スーパー佐藤長 ジャンボコロッケ
干物女 「おいおい・・・!」
デカい!と言われている干物女の手と比べてみてもこの大きさ!
これ1品で今日のご飯のおかず終了ってな勢い。
中身は普通のジャガイモのコロッケだけど、60円ならアリだと。
のまネコ 食べる


さつまいも好きだから、なんとなく買ってみたスナックさつま芋ステック
スーパー佐藤長 スナックさつま芋ステック
いいですか、皆さん? あくまでも スティック じゃなく ステック です。
のまネコ プルプル
おかずというよりは、お菓子感覚で食べるものかな。
甘いゴマ入りの衣とさつまいもが合っててウマーだった。





3のつく日は佐藤長の日! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-06-13 Sat 19:17 ∧top | under∨
<<道の駅わんど アピオスソフト | もつけだおん。 | ROYAL TERRASSE(ロワイヤル テラッセ)エスパル仙台店 生パイ>>

この記事のコメント

シンプルイズベストコロケ最高だべ♪

実家にいると さとちょーが遠い
平賀店には なぜか行きたくないんです(;^_^A


てか かちゃくちゃどしてねがぁ?(笑汗
2009-06-13 Sat 20:20 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
かちゃくちゃどしてます(代

コロッケ・・・コロッケ定食食べたくない?
コロッケ、えびふりゃ、ナポリタンで王道でないがして(笑
2009-06-13 Sat 21:10 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
黒石さ戻ってきたら、早速佐藤長さ行かないばの~☆
衣サクサクの揚げたてコロッケにパクつきたひ!

まぃさんが代弁してくれたみたいだはんで、以下同文で(笑)
2009-06-14 Sun 20:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぁの心の声漏れてあったべが?(笑)

ハンバーグ、エビフライ、ナポリタンの3点セットも捨てがたし!
お店で揚げたてのコロッケもいいし・・・洋食さいこぉ~!
2009-06-14 Sun 20:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
