スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば
マルちゃん 黒い豚カレー焼そば
黒い豚カレーうどんの焼きそばバージョン。


粉末の袋を開けた途端に香るスパイスの香り。うん、カレーだお!(当たり前)
マルちゃん 黒い豚カレー焼そば 中身
混ぜが足りなかったのか、粉末のザラザラした食感はあったものの
なかなかのお味で満足。
入ってる具もうどんのほうと変わらないんじゃないかな?
干物女 食事

そういえば、カレー味の焼きそばって初体験。
のまネコ ジャンプ




カップ焼きそばはカップラーメンよりカロリー高いのね・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-06-08 Mon 19:36 ∧top | under∨
<<Mixing(ミキシング)ストロベリータルト味 | もつけだおん。 | 田沢湖 辰子像>>

この記事のコメント

私も気になって購入済みです。
私もカレー焼そばはまだ食べたことがないので、今から楽しみです。
2009-06-09 Tue 00:12 | URL | スナフキー #qbIq4rIg[ 内容変更]
先日、紹介してた。
めんたいこ焼きそば美味しかったです。
これも気にはなっていたのですが写真が美味しいのか美味しくないのか微妙なので買いませんでした。

今日は久しぶりにミスドしました。
ミスドのコーヒー美味しいです。

話は変わりますが最近大好きなタレントのS・Tさんがドラマの中で食べた物を自分でも食べてるスズランです。
錯覚だとは思うのですが好きな人が食べてると美味しく感じます。
こんなバカな私でm(_ _)m
2009-06-09 Tue 19:10 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
スナフキーさんも購入されてましたか~。
見事にカレー味してましたよ!想像通りのおいしさでした。
2009-06-09 Tue 19:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
俺の塩たらこ味、お口に合ったようでよかったです☆
この焼きそばも結構イケるので、見かけたらお試しあれ~。
食べ物は美味しいって思いながら食べるのが一番ですからね~!
2009-06-10 Wed 19:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
