

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ふかうら雪人参パイまんじゅう

ふかうら雪人参パイまんじゅう
ふかうら雪人参パイまんじゅう
高い濃度が特徴の深浦町の冬掘りニンジンを使った菓子ですのよ。
ニンジンに含まれるビタミンAは肌荒れ防止効果も期待出来る!
女子の皆様、必見でございます!いっそのことニンジンオンリー生活!(嘘)
のまネコ ジャンプ


見事なニンジン色!
ふかうら雪人参パイまんじゅう 断面
雪人参をペースト加工したものと白あんを混ぜてあります。
ニンジンの味はほとんど感じないというか、しないと言ってもいいくらい。
のまネコ サングラス


ニンジン嫌いの旦那くんに、ニンジン入ってるの内緒で食わせたあたくぴ。
干物女 「腹黒ヤロウ・・・!」
普通に食べてた・・・大失態!キィ~!
のまネコ パンチ





ウェスパ椿山で販売中のキャロットソフト狙ってます! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-07-04 Sat 19:44 ∧top | under∨
<<シャプラン クレープ チョコクリーム | もつけだおん。 | BAGEL & BAGELエスパル仙台店 豆乳&枝豆、ココア&ホワイトチョコ、ヨーグルトチェリー、メープルウォルナッツ>>

この記事のコメント

コレ普通にパイ饅頭で美味い☆
人参嫌いにはちと寂しい(?スイーツだよの(笑

黄色いやつ・・・何だべ?
皮が柔いばキャンディだべが?
アイコちゃんにも黄色あるって知ってた?イエローアイコwだがって、まんまやん!みたいな(笑
来年の課題にします^^v
2009-07-04 Sat 21:12 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
うぅっ
そそるっ


今年一月に 青森清次郎さ行って

デザートの 深浦にんじんの シフォンケーキ食ってこなかったのが 今でも心残りだんず(T-T)
2009-07-05 Sun 18:16 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
もっとニンジンっぽさを期待して食べたから拍子抜け・・・。
旦那君への陰謀が泡と消えますた。

イエローアイコ!そのまんま東ならぬ、そのまんまアイコ!(笑)
ノーマルのミニトマトより、甘くて青臭さがないって、うちの姉様は言ってたばってどんだべの~。
2009-07-05 Sun 21:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
清次郎さにんじんシフォン?!
寿司屋なのにシフォンケーキ置いてるなんて、なんぼハイカラなんだ~!
深浦にんじんって、もしや今売り出し中なんだべが?
2009-07-05 Sun 21:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
