

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

田沢湖 辰子像

辰子姫に会うべく田沢湖へ。何気に初・田沢湖訪問!
田沢湖 辰子姫の像
何気に 初・田沢湖訪問! 初めて見る田沢湖は深い藍色ですた。
のまネコ モジモジ


田沢湖に現れた干物辰子!
田沢湖 辰子姫の像と干物女
やっちまったね!やっちまったよ!
干物女 「神の領域・・・!」
そうよ、アタイは自由人!
のまネコ 逝ってよし認定委員会





干物女姉が「辰子!」と呼び捨てにしている件について ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
2009-06-07 Sun 19:45 ∧top | under∨
<<マルちゃん 黒い豚カレー焼そば | もつけだおん。 | 山のはちみつ屋 お菓子工房 はちみつシュークリーム>>

この記事のコメント

首筋がセクスィ~です(笑  ってくるど(爆

昔、出張で田沢湖近くのとこに泊まったことあるの。
田沢湖って怖えんだってよ :-)
確かに怖えがった・・
十和田湖も怖えって知ってた?summyと現象体験したがら熱く語れるやwww

いつか同盟員で十三湖さ行ってソフト食べてこようね♪
そしてシジミは“確”で(笑
2009-06-07 Sun 21:04 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
私も学生の頃やりました。
乙女の像のマネとか
何故かやってしまいますよね。
因みに私の友人は防犯カメラにピースします。
2009-06-08 Mon 15:06 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
しじみカレーが食べたいです


田沢湖
おらも初めて見た時は
その色に惚れて感動しましたが
二回目行ったら そらほんどでもねくて(笑)
それが えび型なのかしらねー(爆
2009-06-08 Mon 18:59 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
首筋がセクスィって(笑)

田沢湖も十和田湖も?!
湖って伝説だけじゃないんだ・・・ブルッチョ!
怪談話は苦手よ~!(怖)

ソフト食いに行きたい~☆
しじみラーメン希望!
2009-06-08 Mon 19:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
乙女の像、やりますよね~(笑)
あたしも学生のときにやりました!
うちの旦那くんは、高速道路のオービスに向かってピースしてます(苦笑)
2009-06-08 Mon 19:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
しじみカレーもあるの~?興味津々☆
殻からむいたしじみ入ってらんだべが?剥く人、たんだでねぇな(笑)

田沢湖より十和田湖のほうが景色も綺麗だんた気する~。
って、県民だはんでそう思うんだけ?
金色の辰子は異彩を放ってたけど(笑)
2009-06-08 Mon 19:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ~、やっちまったね(笑。
ってのは冗談で。

どっちが真似てるんだか分からないわよっ♪笑

あ~・・・呼び捨てにしちゃったんだ~・・・
こわこわ・・・。。。

2009-06-08 Mon 20:24 | URL | AZ #-[ 内容変更]
やります!やりました!
辰子姫に乙女の像、なぜか真似しますよね(笑)
辰子姫のようなスリムな あやぼんさんにポチッ♪
2009-06-08 Mon 22:23 | URL | りりり #-[ 内容変更]
やっちゃいましたよ(笑)
呼び捨てにしてるのは干物女姉です・・・(苦笑)
2009-06-09 Tue 19:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
やっぱり真似しますよねぇ~!
やれ!って後ろから言われてるようで・・・(笑)
2009-06-09 Tue 19:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
