

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン MR.BRAIN 脳トレパン

山崎製パンとTBS系ドラマのコラボパン
山崎製パン MR.BRAIN 脳トレパン
MR.BRAIN 脳トレパン


外観はをイメージして作られているとか。気付くか?コレ。
山崎製パン MR.BRAIN 脳トレパン 中身
ま、リアルに脳っぽかったら食欲失せまくり・・・
干物女 「イクナイ・・・!」
学校の理科室にある人体模型の脳みそパン!(違)


DHA入り塩キャラメルチョコクリームとホイップクリーム。
山崎製パン MR.BRAIN 脳トレパン 断面
塩味ほんのり、もったり濃厚なキャラメル味とゆるめのホイップがウマー。
コラボものにしては、まぁまぁイケてる方かも?(えらそうに)
のまネコ サングラス





干物女の脳にはシワがない!・・・ってコラー! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:5 | トラックバック:0
2009-05-29 Fri 20:26 ∧top | under∨
<<ロッテ ぎゅぎゅっと いちご | もつけだおん。 | 湧水亭 卯の花ドーナツ>>

この記事のコメント

ホイップとキャラメルか。
中身がみっしりと入っているところがたまりませんね。



ヾ(・ω・)ゞ
     *  緊 急  *
  北朝鮮が宣戦布告しました。
 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090527/kor0905271732006-n1.htm

 北朝鮮が核実験を強行し、日本海にミサイルを撃ち込むという情勢である
にも関わらず、民主党の鳩山代表は在日朝鮮人や韓国人に外国人参政権を与える
法律を作ろうとしています!そうなった場合、日本の政治が朝鮮や中国に乗っ取られ、
日本人がまともに暮らせない世の中になります。

民主党 鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論 外国人参政権について
 http://www.youtube.com/watch?v=FrANepcSUUk
「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」by鳩山代表
 http://www.youtube.com/watch?v=hWWmG77iBsE&feature=related
2009-05-30 Sat 15:03 | URL | りんご #TY.N/4k.[ 内容変更]
ドコサヘキサエン酸(←だよの…自信無し)入りの塩キャラメルソースだかって…(萌
確か今日だよね?まだ竜宮城だから曜日感覚無し(笑
2009-05-30 Sat 19:51 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
(^・ェ・)←犬だと(笑
2009-05-30 Sat 19:58 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
スカスカ感はなく、クリームみっちりでうまかったです。
見つけたら是非是非どうぞ~。
2009-05-30 Sat 21:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ドコサヘキサエン酸ってパッと出てこねぇし~(笑)
コレ食べて少しは脳にシワ刻み込まれたべが?(違)

V◕ฺω◕ฺV お犬様(笑)
2009-05-30 Sat 21:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
