スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チョコメロ~ンぱん(株式会社ブルボン)

昔からお馴染み
チョコあ~んぱん
チョコあ~んぱん

小さい頃、よく食べた記憶があります。
今でも店頭に並んでる、ロングセラー商品ですよね。

チョコメロ~ンぱん株式会社ブルボン
チョコメロ~ンパン
メロンパンバージョン出たのねぇ。しかも、カルシウム・ビタミンD配合。
本物のメロンより、メロンパンらぶ。


夕張メロンみたいなオレンジ色のクリームチョコが入ってます。
チョコメロ~ンパン 中身
上に掛かったビス生地に、うっすら焼き色。
表面にはメロンパン独特の押し模様まで・・・むむぅ、完成度高し。


昨日の夜10時からテレビでやってた「明日使える心理学!テッパンノート」
ガリガリに痩せてるカラテカ矢部太郎と一緒に生活したら、
おデブちゃんな女芸人はダイエットできるか?という企画。

痩せてる旦那君が一言。
「わぁと一緒に暮らしてたら、絶対痩せねぇよなぁ~」
顔文字 キィィィィ
もすもーす。あなたと一緒に暮らしてんのは、だれ?

しかも、我が家の食費の大半を占めてるのはお菓子代。
顔文字 わぁーい
NOお菓子, NO LIFE.
やけくそっちゃお。

スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-29 Thu 16:54 ∧top | under∨
<<スカイ スクエアカップ(グリコ) | もつけだおん。 | サワーズグミ グリーンアップル味(ノーベル製菓株式会社)>>

この記事のコメント

ほぉっ、今はこういうのがあるんですね
普通のチョコあーんぱんは自分も子供の時食べてました
あのパンの何とも言えないパサパサ感が好きでしたね
2008-05-30 Fri 01:55 | URL | 津軽弁日記 メグ #5GAYAglc[ 内容変更]
あのパサパサ感、わかります(笑)飲み物必須なんですよねぇ。
子供ながらに、名前にあんぱんってついてるのに
アンコ入ってないじゃん!とか思ってました。
2008-05-30 Fri 17:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
