スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン ダブルクリームメロンパン

すごい急な話で、干物女自体動揺しまくりローリングなんですが
プチニートからの脱出が決まりますた。
のまネコ ガラッ ピシャッ

前に職場で一緒だった人が勤めている会社で事務の空きが出て
「来てみない?」とお声がかかりまして。
干物女 海月姫「え?なにおっしゃってるの」
1ヶ月前にこの人と食事したときに、うっすら誘われたりしていたんだけど、
そのとき事務の人は健在だったし、その人が辞めることにでもなったら
また誘ってくださいね~!って軽く言ってはいたものの・・・

正直、こんなに話が早く来るとは思ってなかった!
のまネコ ズコ~

ここ最近は職安に通うことも億劫になっていてサボりがちだったし、
すっかりダラけた自宅警備員になることもしばしばだった干物女。
怠けた体に渇を入れるためにも、お話を受けることにしたんです。
6月からの採用なので、残り少ないプチニート生活を謳歌しなければ!
干物女 お菓子



ローソン ダブルクリームメロンパン(140円)
ローソン ダブルクリームメロンパン(140円)
メロンクリームとホイップクリームのダブルクリーム入り!
ローソン ダブルクリームメロンパン 断面
メロン果汁が使われているだけあって、口の中でほわっと香る。
生地にもメロン果汁入ってんのかな?これが本当のメロンパンってか?
のまネコ サングラス




いまどきの若者は山本太郎のメロリンQ知ってんの? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | コンビニ | コメント:4 | トラックバック:1
2009-05-27 Wed 20:15 ∧top | under∨
<<湧水亭 卯の花ドーナツ | もつけだおん。 | ローソン 手巻ねぎとろ納豆>>

この記事のコメント

※します (*´∇`)
あやぼんさんも今月いっぱい暴れまくってちょ☆

これ食べたことある!メロンの人工的香りがたまらんよのぉ♪
メロンよりメロン風味が好きだったりする田舎者(笑
赤肉とあみあみ系メロンなら本物が欲すい (//∀//)
2009-05-28 Thu 09:32 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
これもメロンパン、あれもメロンパン(24.5cm) たくさん種類ありますね♪ (笑)
ダブルクリームがいいですね!
ローソンのパン侮れません!
2009-05-28 Thu 13:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
暴れん坊将軍になりますわ!(笑)
調子に乗ってブイブイ運転しまくって出かけてたら、立ち読み中に突然の動悸息切れと吐き気に襲われたエセ暴れん坊将軍だけど(苦笑)

そぅそぅ!本物のメロンよりメロン風味のほうが好きだったりするのよねぇ(笑)
2009-05-28 Thu 20:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
メロンの味がしないメロンパンも好きだけど、
これもこれでウマーですた☆
最近、コンビニに行くとなればローソンばっかりで・・・一番近いのはサンクスなのに(苦笑)
からあげクンの誘惑に負けてしまう・・・。
2009-05-28 Thu 20:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

1/12 ミニチャンプスHonda NSR 500#1 E.ローソン商品価格:12,000円レビュー平均:5.0 エヴァンゲリヲン×ローソン~今日から、ローソンにて「エヴァンゲリヲン」キャンペーン~♪ ヤッテマス!! 5/26(火)~6/8(月) 実施中!詳しくは、下記をチェック! http://www.l... …
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
