

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜

Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜
Mr.Children Tour 2009 チケット
思いがけず23日、24日の2days参戦!はっちゃけまくりローリング決定!
桜井さんがかっこよくて鼻血スプリンクラーが炸裂してしまうやも。
干物女 「妄想テロ予告・・・!」
2人で鼻血出してるのがいたら、干物女と干物女姉です。
のまネコ モジモジ


青森に来るのは奇跡みたいなもんだし、最初で最後かもわからんから
日頃のご褒美だと思って・・・Rock me baby tonight!
のまネコ 踊る




秩序のない干物女にドロップキック!(ギャフッ) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-05-22 Fri 19:56 ∧top | under∨
<<Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜 青森県営スケート場 1日目 | もつけだおん。 | さがほのかジェラート>>

この記事のコメント

スケート場、〇〇無いから暑いど!
薄着でウッフーンが良いかと思われ(笑
2009-05-22 Fri 20:17 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
わー!!チケット手に入ってるからスゴイ。
Perfumeだと絶対無理だオレは。。。
開始数分で完売するらしいのでPerfume。

ハンパねぇ!!爆

Perfume関連記事より、青森ネタ(記事にも寄るけど)の方がアクセス数いいってどういうこと??爆。

素直に喜んでよいのやら・・・。
悩。。。
2009-05-22 Fri 22:33 | URL | AZ #-[ 内容変更]
今日のライブですね!
昼頃に近く通ったら、道路混んでました。
たくさんの警備の方が環状線沿いにもう立ってましたよ!
楽しんで来てください♪
17時開場だから、あやぼんさんはもうスケート場の付近にいるのかな?
2009-05-23 Sat 16:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
雨降ってたんで、薄着でウッフーンの上にカーディガン羽織って、ライブ中は脱いでいましたお!
四十肩か!っちゅうくらいに肩?腕?が上がらず・・・年齢感じるわぁ(笑)
2009-05-24 Sun 11:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
Perfume人気もハンパじゃなさそうですもんねぇ(汗)
でも、諦めずに挑んでみては?

Perfumeネタより、青森ネタの方がよくなってきたんですか?
ま、どっちにせよアクセス数が伸びたならよしってことでダメ?(笑)
2009-05-24 Sun 11:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
昨日は弾け過ぎて、今日はさっきまで死んだように寝てました(笑)
すでに筋肉痛の症状が出ていて、いいんだか悪いんだか(苦笑)
2009-05-24 Sun 11:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
