スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

湧水亭 卯の花ドーナツ

横浜町に菜の花見に行ったり、むつ方面向かう途中は必ず寄っちゃうでしょ!
湧水亭 看板
卯の花ドーナツで有名な湧水亭


祓いたまえ~!清めたまえ~!悪霊退散!
湧水亭 悪霊退散お清めの塩
あ、干物女の中に潜む江頭2:50魂だけは祓わないでください。
のまネコ 手をあげる


卯の花ドーナツ(53円)
湧水亭 卯の花ドーナツ(53円)
揚げたてふんわりもっちりムッハー!
甘すぎない素朴な感じが、もう1個!あともう1個!とついつい手が。
口の周りに砂糖つけてるアラサーもかわいいってもんじゃね?(勘違い)
のまネコ ハイハイワロスワロス


買いに来る人のほとんどが箱買いで、3箱も4箱も買ってる人も。
値上がりしてもお手頃価格だし、人気なものは人気ですよなぁ。
のまネコ ジャンプ




おからを食べると便秘解消どころか逆に糞づま(ry ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2009-05-28 Thu 20:09 ∧top | under∨
<<山崎製パン MR.BRAIN 脳トレパン | もつけだおん。 | ローソン ダブルクリームメロンパン>>

この記事のコメント

こばわ☆ MEGさんも結構いいですね~。
曲を探してます、他にいい曲ないか(笑。
幅が広がりますね。
なんか、例えば小○ファミリーとか、いろいろ聴いてきましたけど、サザンとこの中田ヤスタカピッタリですね。
特に最近の自分の状態というか、気持ちの置き所と言いますか、中田サウンドがピッタリ!!!
以外にこんな音楽好きだったんだ!?って位、今までに無い新しい発見でもあり、魂を揺さぶるような、心に響く曲は本当自分でも驚きでした。ブログでいろいろ紹介してみようと思ってます。

あ、卯の花。ヘルシーというものの、油吸うので、結構カロリー高いのよw
だまされないよう気をつけましょう(笑
2009-05-29 Fri 00:04 | URL | AZ #-[ 内容変更]
湧水亭って豆腐屋だが?
おら豆腐だいすきだはで、いつか下北さ行くときは
よってみるが!
ドーナッツもめぇそんだし。
おらぁ~口のまわりさ砂糖付けるの得意だはんで^^
2009-05-29 Fri 06:49 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
フカフカしててなおかつモチーリして旨味だよね(^-^)
個人的には周りの砂糖無しも食べてみたいのだが…三十路だけですかい?(笑

ここの厚焼き玉子と辛味噌も旨味☆
2009-05-29 Fri 12:45 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ここに寄らずに通り過ぎることはないですね!
必ず立ち寄らねば!という使命感にかられます(笑)
だから、どんなに行列できてても並びます!
お豆腐で作った白玉ぜんざい美味しかったです~


2009-05-29 Fri 16:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
色々な音楽番組とか見てると、自分に合った音楽に出会えるかもしれませんよ~。
ジャンル問わずに聴いてみると新しい発見があるかもしれないですね!

油吸う・・・言われてみれば確かに(汗)
体にいいことしてる!って思うことが好きな干物女なので、そこらへんには触れないようにしています(笑)
2009-05-29 Fri 20:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
豆腐屋さんだよん☆
んでも、豆腐よりドーナツの方が売れてるんでないべが?(笑)
下北に行く途中だば絶対寄ってみたらいいと思うよ~!
口の周りさ砂糖つけても奥様がとってけるはんでないが?(笑)
2009-05-29 Fri 20:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フカフカモチーリを体感したくて、ついつい買ってすぐに車でパクついてまるっきゃ~☆
砂糖なしだば甘み抑えらさって素朴な味で、それはそれでいいかも!
きなことかまぶしてもうまそぉ。
2009-05-29 Fri 20:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう!使命感に駆られますますよなぁ(笑)
白玉ぜんざい気になったんだけど、あんまり行列してなくてすぐに買えちゃったので、悩むヒマなくドーナツだけ買ってしまった(汗)
おいしいとあらば今度こそは!
2009-05-29 Fri 20:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
