スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

小岩井農場 生キャラメル

干物女姉からお土産でもらった 小岩井農場 生キャラメル
小岩井農場 生キャラメル
わぁ~い!初生キャラメル!
きっと誰かくれるはず・・・と卑しい根性丸出しで待ち続けた甲斐があった!
のまネコ ガラッ ピシャッ


紙から剥がすのも一苦労なくらい柔らかいんだね~。
小岩井農場 生キャラメル 中身
干物女 「コッテリーナ・・・!」
口の中が一気に押し寄せる甘さ!そして溶ける~!
おいしいけど、この甘さが半端じゃない!のど乾くかも。
続けて何個も食べれないわ・・・アラサーはちびちび頂きます。




色んなとこの生キャラメル食べ比べもいいかもぬん ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-05-13 Wed 20:39 ∧top | under∨
<<浅草焼本舗 あんまき | もつけだおん。 | ガトーフェスタ・ハラダ グーテ・デ・ロワ、ホワイトショコラ、プレミアム>>

この記事のコメント

生キャラはやりだなぁ~
例の本場の生キャラ食ったばって、おら思うに普通のキャラメル溶かして食えばこんな味しねがぁ?夢がない?^^:しかしあの生キャラは・・・高いなぁ。
2009-05-14 Thu 07:04 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
チャンドラのも美味かったよ^^♪
イートファンのは微妙に 半生 だのよ^^;
美味しかったけど、、、微妙だよね?

小岩井のも美味しいよね~犬とペンションさ行った時に買ったんだけど即ナクナリマシタ的な。
ヒツジは汚かったですだ T_T
2009-05-14 Thu 16:38 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
私も小岩井のではありませんが花畑牧場の生キャラメル誰かがくれるはずと癒しい根性で待ち続けたら貰いました。
2009-05-14 Thu 16:42 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
あの値段だば、おいそれと買えたものじゃないよね(汗)
話題になってるものだば、期待して食べてまるはんで、あれ?こったもん?って余計に思わさるのがさもなぁ。
2009-05-14 Thu 21:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉ!チャンドラさもあるんだもんね~!
実は未だに来店してないという(汗)
天気のいい日に新町散歩がてら行ってみるかのぅ。
りんごの生キャラメルだがっていうのもあるんだよね?

小岩井行っても動物嫌いのために一切近づけないヘタレな干物女(汗)
2009-05-14 Thu 21:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
念ずれば通ずるとはこの事ですかね?
花畑牧場のものも、前より手に入りやすくなったみたいなので、そろそろ干物女のところにも回ってくるかな?と淡い期待(笑)
2009-05-14 Thu 21:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
