スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

BAGEL & BAGELエスパル仙台店 豆乳&枝豆、ココア&ホワイトチョコ、ヨーグルトチェリー、メープルウォルナッツ

エスパル仙台店の地下にある BAGEL & BAGEL
BAGEL & BAGELエスパル仙台店 店舗
干物女、何気にベーグル好き☆あのモチモチした食感タマランチですにょね!


とりあえず目についたおいしそうなのをパパッとチョイス。
BAGEL & BAGELエスパル仙台店 豆乳&枝豆、ココア&ホワイトチョコ、ヨーグルトチェリー、メープルウォルナッツ
豆乳&枝豆ココア&ホワイトチョコメープルウォルナッツ
5月限定だったヨーグルトチェリー(各150円)


美味しい食べ方っていうのに、クリームチーズ塗るとおいすぃって書いてたから。
BAGEL & BAGELエスパル仙台店 ベーグルにクリームチーズ
か~ッ!
干物女 「惚れたぜ乾杯・・・!」
ウママー!そのまま食べるより断然いい!(そりゃそうだ)
クリームチーズでコクがプラスされる感じとでもいうのかすら。
全種類食べたけど、このヨーグルトチェリーが一番美味だった☆
のまネコ グフ(はぁと)





こちらのベーグルは冷凍保存で1ヶ月間保存可能ですってよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 宮城県(パン) | コメント:12 | トラックバック:0
2009-07-03 Fri 19:43 ∧top | under∨
<<ふかうら雪人参パイまんじゅう | もつけだおん。 | 道の駅しちのへ「七戸町文化村」 そばソフト>>

この記事のコメント

今年は 仙台に行けそうもないなァと いっつが諦めモードだすよ(泣


そふと栗夢は 食べてきました
パフェが食べたかったけど 売り切れだったから
次回のリベンジ!!ww
下書きは書いてるんだけど  たまるだけ貯めてから(爆

是非 食べにいってこいへ!!

2009-07-03 Fri 20:47 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あやぼんさん、はじめまして~。
サファイアと申します。
ユーモアあふれる記事の数々で、いつも楽しませてもらってます。

東京などに行く度に、BAGEL & BAGELでベーグルを6個買うのが恒例になってます(^^)/
冷凍保存してチビチビ食べるのが小さな幸せです。
クリームチーズやスモークサーモンをはさむと美味しいですよ~。今の季節なら、夏野菜を炒めてはさんでもグーです。
2009-07-03 Fri 23:25 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
ベーグルうまいですよね~。
あれ水にさっとくぐらせてレンチンすると、出来立てのモチモチ感が更に楽しめますよ♪
2009-07-03 Fri 23:42 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
仙台へ行って来たのですか???
いいなー。いいなー。いいなー。

いい・・・・・汗。

ベーグルって・・・・・茹でるんだっけ??汗。
作るの簡単??
2009-07-04 Sat 14:58 | URL | AZ #-[ 内容変更]
プレーンのベーグルしか食べたことないので、ヨーグルトチェリー食べてみたいですね♪
野菜やハム・ベーコンはさむと食事ってカンジになるけど、
ほとんどプレーンをプレーンのまま、おやつで食べてしまいます・・・
2009-07-04 Sat 16:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
スモークサーモン挟んで食べるのが好き☆
そっか、クリームチーズがいいんだぬ!今までスライスチーズだたから^^;
今度やてみるワ☆

アイコちゃんが赤くならなくて・・・トマト買って挟むかの(笑
2009-07-04 Sat 16:52 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
今年はあと1回くらい仙台遠征したいなぁって企んでらです。ムフ

そふと栗夢のお味はどんだ?
ちゃんと栗の味っこしてだべが?
近くの美術館さも行ったことないし、行ってみねばなぁ~!
2009-07-04 Sat 19:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~☆
お褒めいただき大変光栄でございます~!
ほんと、しょうもないブログなんですけどね(笑)

BAGEL & BAGELのベーグル、ほんとうましですよね~!
もっと多めに買ってくればよかったと後悔してるとこです(涙)チビチビ食いの気持ち、よ~くわかります(笑)
夏野菜炒めを挟んで食べるとは、目からウロコです~!いつも、そのまま食べてたので(汗)
栄養もバッチリで、しっかりとした食事として成り立ちますね。
くぅ~!ベーグル食べたくなってきました!(笑)

2009-07-04 Sat 19:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
水にくぐらせてチン!ほほぉ~!
さすがパン好きのぱこさんならではの知恵!
是非是非試してみます☆
2009-07-04 Sat 20:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これはGWに行ってきたときのやつですよん。
かなり遅めの記事UPになってしまいましたけど(汗)

ベーグル作ったことないですけど、
確か茹でてからオーブンで焼き上げるんじゃなかったかな~?た、たぶん(笑)
2009-07-04 Sat 20:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしはメンドクサガリータなので(笑)おやつとしてそのまま食べちゃう率かなり高いです。
このときは、なんとなぁく気がむいて塗ってみたら、まぁ美味しくて☆
一手間かけるって大事なのだなと思い知らされました(苦笑)
おやつにも食事にもなるベーグル、かなり使えるヤツです!
2009-07-04 Sat 20:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スモークサーモン挟み、なかなか支持率高めのようですなぁ!
スライスチーズでもクリームチーズでも、どっちも美味しそうだから問題ナッスィングだしょ!

あんらま~!アイコちゃん、赤くならねぇですか?
日も当たってるべし、ちゃんと成長してたのにね~!
うちの実家で黄色いミニトマト収穫出来てたよ。
あれってなんて言う品種なんだべ?
2009-07-04 Sat 20:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
