

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

安藤醸造元 北浦本店 しょうゆソフトクリーム

角館にある 安藤醸造元 北浦本店
安藤醸造元 北浦本店 外観
味噌や醤油、漬け物などを主に販売しているお店。試食も豊富だよん。
のまネコ ジャンプ


味噌、醤油には目もくれず、目指すはコレ!(漬け物の試食はしたな、グフ)
安藤醸造元 北浦本店 しょうゆソフトクリーム看板
安藤醸造元はここの他にも店舗があるんだけど、ここにしかないのが
しょうゆソフトクリーム(270円)
安藤醸造元 北浦本店 しょうゆソフトクリーム(270円)
醤油と聞いてびびっちゃイカ~ン!
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
カラメル?キャラメル?みたいな風味。イケるんざますよ、コレがまた。
醤油だからみたらし団子風ってとこ?美味しいよ~!
のまネコ 踊る

ただ、柔らかくて溶けるのが早いので、急いで食べなくちゃいけないのと、
後味が甘くて食べたらのど渇くから飲み物買って挑みましょう。
のまネコ 手をあげる





岩手には漬け物ソフトクリームってのがあるんだって!ウヒョヒョ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2009-09-24 Thu 19:04 ∧top | under∨
<<クレアトゥール ポークの黄金焼きナポリ風、豚ロースの照焼 | もつけだおん。 | スーパーふじわら 小麦工房Viennois(ビエノワ) 黒糖きなこ、赤ちゃんのおしり>>

この記事のコメント

みたらしって表現、納得です☆
醤油がありなら味噌もあり!?
2009-09-24 Thu 21:11 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
おらも先月候補にあげてたけど 遠いから却下されました(泣)
で!緑系ソフトに行ったわけよ(笑)


パナップ小さくなったよの
天気いーから アイス食べらさる
ガリ子ちゃんのバナナクリームも好きだーっ♪♪
2009-09-25 Fri 09:24 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
けっこう巻き多いですね。ボリュームありそ~
あと味が甘いんですか・・・ひとりでは食べきれない予感が・・・
バニラのソフトにお醤油かけて練習してみようっと♪(笑)
2009-09-25 Fri 13:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
味噌も絶対イケる気がする~!てか食べてみたい!
山形に行くと食べられるみたいなんですけど・・・何せ遠い(汗)

2009-09-25 Fri 18:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もうちょっと高速が整備されてれば秋田もバビュンと行ける距離なんだべけどもなぁ~(苦笑)
緑系ソフト、アレでないべが?と睨んでるのよ・・・ヌフフ。

ガリ子ちゃんにバナナクリーム出てらの~?知らねがった!ユニバースでも見かけないしさぁ~。
今日はさっき買ってきた牧場しぼりのつぶつぶ苺ミルク食べる予定☆
2009-09-25 Fri 18:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ニセ甘党なわぁにはちょっと甘く感じたけど、そんなそんなでもないから大丈夫ですよ~!
ただ食べたあとは喉渇きますねぇ・・・醤油だから?(笑)

アイス専用の醤油ってあるんですよね~!
こっちらへんじゃ見かけたことないなぁ。
たまごかけご飯専用の醤油なら見たことあるのに~。
2009-09-25 Fri 18:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
