スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

たまご舎 愛子本店 芽吹きのカルボナーラセット、芽吹きのオムライスセット(とろけるデミグラスソース)

蔵王の高原の太陽の光・高原の風を浴びて育ったたまご料理が味わえる
たまご舎 愛子店 外観
たまご舎 愛子本店


ガラスから差し込んだ光で明るい店内。
たまご舎 愛子店 店内


愛子本店限定メニュー 芽吹きのカルボナーラセット(850円)
たまご舎 愛子店 芽吹きのカルボナーラセット(850円)
水菜に隠れてチラリとこちらを覗いていた温玉ちゃん。


失礼しますよ・・・とナイフでサクっと。
たまご舎 愛子店 芽吹きのカルボナーラセット 温玉アップ写真
ギャー!
干物女 「マグマ発作・・・!」
全国の温玉ファンに捧げます!
容赦なくかき混ぜてもったり濃厚なのを胃袋に掻きこみますた。


芽吹きのオムライスセット(とろけるデミグラスソース)(900円)
たまご舎 愛子店 芽吹きのオムライスセット(とろけるデミグラスソース)(900円)
たまごがふわとろり~ん。濃厚なデミグラスソースが絡みまくり~の。
オムラーなら迷わず頼めよ!頼めばわかるさ!


どっちのセットにもこのサラダと、写真にはないけどスープが付きます。
たまご舎 愛子店 大根サラダ
ごぼうの揚げたやつなのかな?カリカリしててウマーだった。



食事のあとにデザートでも!と行きたいところだったんだけど、
カラータイマーが青から赤に変わり、胃袋が限界に近づいていることを警告。
のまネコ 起き上がりこぼうし

そんなわけで、食べたかったデザートメニュー。


虹の魔法使い(350円)
たまご舎 愛子店 虹の魔法使い

たまごのサファイア(450円)
たまご舎 愛子店 たまごのサファイア

この他にも見た目も味も満足出来そうなデザートがたくさん!
商品名が凝ってていいし、女子ウケ間違いなしっしょ~☆
うぅ・・・食べたかった!なんか目から汁が・・・悔やまれる!
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)




最近起きるとびっしょり寝汗かいてるのはなぜ? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-05-07 Thu 20:44 ∧top | under∨
<<鹽竃神社 | もつけだおん。 | 宮城旅行記 KIHACHI SOFTCREAM>>

この記事のコメント

my、カルボナーラって食べたことないんず(笑
オサレでしょ☆

オムライス、いいなぁ・・新幹線で行ってくるかな?
退院したらマジ考えてみよwww
2009-05-08 Fri 17:20 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
濃厚系好きならカルボも好きかも?
あっさり好きならいただけないお味(笑)

元気があれば何でも出来る!(笑)
オムライスめがったはんで、元気になって食べに行ってこいへ~!
2009-05-08 Fri 20:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 01:37 | | #[ 内容変更]
言われて気づきました(汗)
教えてくれてどうもでした!
2009-05-15 Fri 20:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
