

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

宮城県旅行記

初のETC割引利用で、仙台行ってきますたぜいぇいぇい~!
仙台市看板
朝5時(起床4時グロッキー)に家を出発して、休憩挟みつつ到着したのが9時。
のまネコ ♪

途中、旦那くんに干物女得意の白目攻撃(寝てただけ)を加えつつ、
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
ミスチルのライブ映像で桜井様と共にジャイアンのごとく熱唱しつつ、
大きな渋滞に巻き込まれることなく仙台入りすることに成功!


予想通りというか、下調べしてたとこが食べ物関係ばっかりで。
色気より食い気!まぁ、干物女らしいっちゃらしいんですけどねぇ。
のまネコ モジモジ


宮城ネタはGW明けに少しずつアップしていきたいと思いますので
しばらくお付き合いくださいませませ~☆


では、残りの連休も楽しく過ごしていきまっしょい!
のまネコ ジャンプ



帰ってきて計ってみた体重・・・私は信じませんよ!この数字(涙) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0
2009-05-04 Mon 20:43 ∧top | under∨
<<宮城旅行記 KIHACHI SOFTCREAM | もつけだおん。 | CAKE FACTORY HIROYA>>

この記事のコメント

食うのが一番!!

なに喰ってきたがさ楽しみだし
それをまたいつか参考にしまっす(*^^)


旦那さんの体重も増加しましたか?
たぶんしてないだろなぁ(爆
うらやまし(’_’)
2009-05-05 Tue 14:12 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
私も、3日・4日と宮城県に行っていました。
それほどの渋滞も無くて快適でしたね。
GWネタ、楽しみです。
2009-05-05 Tue 15:45 | URL | スナフキー #qbIq4rIg[ 内容変更]
いいなぁ・・ETC!
わんこは付ける気ナッスィングだし(殺
車の運転下手だからうかつに寝れないしwww

今日は忌野まつりで大絶叫ジャイアン(笑
2009-05-05 Tue 19:52 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
どうやら、お疲れみたい!?
あたくぴ。。。宮城県旅行記を・・・・・

竜宮城旅行記と・・・


見間違っちゃったみたいv-56
年よりはこまるのぉ・・・。


竜宮城行って帰ってきて玉手箱開けたら体重増えたんかいな??
2009-05-05 Tue 22:08 | URL | AZ #-[ 内容変更]
趣味は食べ歩き、ストレス解消も食べ歩き!
県外さ行っても、洋服見ることなく帰ってきたはんで(笑)

旦那くんの辞書に体重増という文字はない・・・(悔)
あれっきゃダイエッターの敵だよ!敵!(笑)
2009-05-06 Wed 20:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スナフキーさんも同じときに仙台行ってらっしゃったんですね~!
思ったより渋滞もなくて、スムーズに見て回ることが出来たので満足行く旅となりました。
ちょこちょこ記事にしていくので楽しみにしていてくださいね!
2009-05-06 Wed 20:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ETCつけないんだが~?
マイさんがそそのかしてみればいいんでない?(笑)
犬様もそのうち気変わるがさもよ~?!

仙台から帰ってきたっきゃ、忌野さんが死んだってなっててビックリ!
まだ50代で若かったのにね・・・。

2009-05-06 Wed 20:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
玉手箱開けて痩せててビックリだったら嬉しかったんですけどねぇ(爆)
2009-05-06 Wed 20:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
